
オーダーの時から希望をしっかり確認して下さり届いた品物も細部まで丁寧に仕上げられて一目で気に入りました。色も迷ったのですが黒青にして良かったです。しっかりしたお作りなのに思っていたのより軽くてこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューもありがとうございます‼️ 気に入って頂けて良かったです😊 初めて作る組み合わせはワクワク新鮮で、とっても楽しく作成させて頂きました✨ Lサイズはお荷物もたっぷり入りますので是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
本日お品物を受け取りました。 とっても可愛くて素敵なバッグです! プレゼントで渡すつもりです✨ 間違いなく必ず気に入ってもらえます :にこ: しっかりとした作りで、長く使える良いお品物だと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔: ありがとうございました!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 プレゼント用に選んで頂いたんですね✨ とても光栄です😊 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです!! とても嬉しいレビューを含めこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
もうそろそろ来るかなーと心待ちにしていたしところ、本日、無事受け取りました! かわいい色味にサイズ感もいいですね。 活躍してくれそうです。 ありがとうございました😊
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 今の季節にピッタリのカラー🌸ポーチと合わせて是非沢山ご活用頂けましたら幸いです😊 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
注文直後のヒアリングを丁寧にしてくださり、それだけでも、作者の方の作品への愛情が伝わりました。 バッグそのものも、期待以上の可愛いさです。縫製も丁寧で、安定感があり、価格以上の価値を感じます。 また、配送された梱包も丁寧で、開封にワクワクしました。 心を込めて作ってくださったバッグ、私も心を込めて使っていこうと思います。 最高のバッグに出会いました :にこ:
とっても嬉しいお言葉に感激です‼️ 最近疲れ気味でしたがとっても幸せな気持ちにさせて頂きました✨ こんなに私のバッグに愛情込めて頂けるなんて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 またこれからも頑張っていけそうです😉 本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
しっかりとした造りのカバンです。 持ち手は(完成品だったので)40cmで、厚手の上着でなければ肩に掛けれそうです。 新しいカバンをお迎えして、新しいキモチで頑張りたいと思います。 配送のお手配も迅速で、伝票番号なども連絡していただいてて、お気遣いありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです😊 新年度ですね✨新しいバッグとしてお迎え頂けてとっても嬉しいです!! 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
すごく使いやすくって可愛いです! SSサイズが私にはちょうどいい大きさでした^_^ 通勤バッグにしています♪ 長く愛用できそうで嬉しい😆です! この度は素敵な作品をどうもありがとうございました😊
ご使用いただいてのレビューとっても嬉しいです!! 気に入って頂けて良かったです😊 SS私はお休みの日に使用していますがいがいと入りますよね✨ ストラップありもなしも大好きです!! 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです、この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しまし😊 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂け励みになります。 今の季節にぴったりカラーです、是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
届きました!想像以上にしっかりとしたお作りで可愛くてとても気に入りました♡早速使わせて頂きます\(//∇//)\他の色合いも欲しくなりました。またよろしくお願いします!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました! 早速のレビューありがとうございます😊 とっても嬉しいです✨ SSは私も普段使いやお買い物の時愛用しています‼️ ストラップあるととっても便利だと思いますので是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
こちらにもレビューありがとうございます✨ ショルダーストラップあると便利ですよね😊 チラ見えポーチと合わせて是非沢山使ってくださいね!! 素敵なご縁に感謝いたします(*´︶`*)♡
kinc0319様専用 Mサイズ ブラック×ベージュ 帆布トートバッグ
トートバッグとっても素敵です♪ オプションの同素材ポーチも統一感があって、お願いして良かったです!。 早速、持って出掛けたくなりました。 キメ細かい対応を頂き、バックの作りも とても丁寧に仕上げられて大変満足しております(^^)。 配送についても型が崩れないような心遣いをに梱感激しております。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。