
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! 感激です✨ 嬉しいお言葉本当に励みになります😊 是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝いたします(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは、 昨日無事に届きました、思ったより生地がしっかりしてて、びっくりしました、本当に本当にイメージ通りでした、とても気に入りました、ありがとうございました、これから大切に使わせていただきます
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて良かったです😊 生成可愛いですよね✨是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物届きました。とても可愛い色合いで大きさもとてもよく、丁寧に作られていて前回同様今回も感動し、本当に魅力あるお品物で大満足でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 今回は大変お待たせ致しました。 とても嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです✨ ポーチと合わせて是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました、まだご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
今回はMサイズを購入しましたが、とても使いやすそうです。 前回と変わらない丁寧な仕立てでした。 次は小さめのサイズもと思っているのですが、色で迷っちゃいそうです(*^^*)
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ お品物無事お届けできて良かったです。 今の季節にピッタリで合わせやすいカラーだと思います😊 是非沢山使ってくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。) この度は誠にありがとうございました✨
最近はショルダーばっかりだったので、手持ちするバッグを探していました。作りもしっかりしているし、カラーも指定できたのでとても満足しています。大切に使わせてもらいます。
とても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 励みになります🥺 キャメル×ネイビー私も大好きです✨ 是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!! ブラックに赤❤カッコよかったです✨ 1年通してお使いいただけますので是非沢山ご活用下さい😊 この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューとても嬉しいです✨ シンプルですけど存在感あるバッグたと思います、是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊
本日お品物受け取りました。本当に待った甲斐があるトートバッグです。デザイン、大きさ、ポケットの位置、持ち手の長さなど、私好みで嬉しいです。早速明日の出勤にお供してもらうのが楽しみです😌また、オーダーの際も細かいところまで確認して頂いて、安心して、待つ事が出来ました。また、新しい作品をお迎えしたいです。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 大変お待たせ致しました💦 でも気に入って頂けてとっても嬉しいです✨レビューもありがとうございます‼️ 是非通勤のお共に沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
素敵なバッグが届きました! しっかりした作りで 中のチェックがとても可愛い。 Mslimの大きさも丁度良くて、これくらいの大きさのが欲しかったのです! 今度は、デニムのMslimが欲しいです。 又宜しくお願いします。 素敵なバッグを有難うございました!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューもありがとうございます‼️ とっても嬉しいです✨ チラ見えギンガム気に入って頂けて良かったです。 是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました、またデニムでご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
Sサイズ カフェオレ 帆布トートバッグ
Mサイズに続きSサイズを作って頂きましたが、 こちらのデザインもとても可愛いですね! とにかく縫製が綺麗で、思っていた以上に容量もあり、購入して良かったです。 沢山活用させて頂きます。ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します⸝⸝⸝˘◡˘♡