本日受け取りました! うちのインコちゃんが大好きな柔らかいコルクに紐を通してオモチャを作るのも楽しみで、それでたくさん遊んでくれて嬉しい限りです❣️ ありがとうございました🥰

昨日到着しました☺️ 早速我が家のオカメが嬉そうにガジガジ遊んでいます😊 安心して遊べるおもちゃは本当に嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

サトウキビは初めてなので、どんな反応をするかとても楽しみです!

今回も、かわいい包装でありがとうございました。松ぼっくりの間に粟穂を挟んだら、背伸びして嬉しそうにカジカジしてます!
いつも、迅速丁寧な発送を、本当にありがとうございます❗ 私が体調崩しており、レビューが遅くなり申し訳ありません m(_ _;)m ストロー・ストローは、早速カジってすでにガジガジになっておりましたが、写真を撮れました📸 い草と、小さめい草は、何度めのリピか❓というくらい、 破壊に精を出しています。 我が家のオカメインコ2羽🐥とも、体重がダイエットギリギリ💦の値なので、 コンちゃんさんのおもちゃは、必要不可欠です🐤 これからも、末永くよろしくお願いいたします🙇
無事、昨日届きました! 今朝から早速ガジガジして楽しく遊んでいます(^ ^*)/ ありがとうございました! またよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
おかわりパーツ パリパリフラワー パリフラの素 30枚
安全なオモチャをいつもありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡ どれもうちのコザクラが大好きなパーツばかりです♡