
今回も気に入ってガシガシしてくれています :笑顔: ありがとうございます!

今日届きまして箱をあけたらインコがそわそわし始めましたので切って与えたところ夢中でかじっていました💕︎︎ 久しぶりに購入したからか、とても喜んでいましたので飼い主も大満足です! ありがとうございました✨

特にわさび型サトウキビが大好きで、サトウキビを最後までかじっています :にこ: いぐさだけのものよりも長く楽しんでいます! いつもありがとうございます :あはは:
愛鳥のカジカジブームが久しぶりにやってきたのでパーツを購入いたしました。 すぐに発送していただき大変助かりました。 囓るだけでなく、ブンブン振り回すこともあって、楽しそうです。いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます💕 うちのキンカの大のお気に入りでケージに設置しておくと 放鳥後もすんなりケージに帰っていきます😊 今後もよろしくお願いいたします🥰🍀

昨日、届きました♡ いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます 品物もとってもきれいですし、保管する箱に至ってはもったいなくてしばらく飾っておこうかなと思います、とってもかわいいです パリパリフラワーもありがとうございました♡

本日お品物が届きました🎁✨ ケージに設置したら早速パリポリしてくれているのでありがたいです😭✨✨ このままおもちゃに夢中になってくれるといいなあ😭✨✨ お気遣いのオマケもありがとうございました😊 こちらも有難く使わせていただきます❣️ また、よろしくお願いいたします🙏
おかわりパーツ パリパリフラワー パリフラの素 30枚
早急にご対応いただきありがとうございます! 我が家はコザクラインコなので、おもちゃの破壊が激しく、こちらでお手頃価格で購入できて嬉しいです🎵😍🎵 またすぐに購入するかもしれません… その時はどうぞよろしくお願いいたします❣️