
baby.kids.mama


子供がとても喜んでいました!作りもとても綺麗でした。この度は素敵な商品をありがとうございます!!

可愛いスタイが届きました! この度はありがとうございました!

とても可愛くて子供も喜んでおります。ありがとうございました*

今日、届きましたー! 子供たちに見せたら喜んでました(^^) 親切な対応ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

素敵なマスクです。プレゼントにします!ありがとうございましま。

娘用に購入しました! すごく可愛いし、生地もいいし 買って本当に良かったです(*´꒳`*)✧*。 娘も大喜びでしたー♡

レビューが大変遅くなり申し訳ありません(;>_<;) 親子ともども大変満足しております! またよろしくお願いします🎵

商品無事届きました😊子どもも喜んでいて、学校に持っていくのに丁度いいサイズ❗良かったです😆🎵🎵 大切に使わせて頂きます✨お忙しい中ありがとうございました😆

子どもが大喜び!しっかりマスクして遊びに行きました! お店で売ってるものより丁寧で、ステキでした!
【麻の葉・市松模様・胡蝶・和柄】鬼滅マスク…ゴム付き
姉妹にしのぶと禰󠄀豆子のマスクを☺️ 作りもしっかりしていてサイズも丁度良く、市販されてるものより断然こちらのマスクの方が可愛いです❤️ 姉妹も大喜びでした! 素敵なマスクありがとうございました😊