
baby.kids.mama


マスクにヘアゴム、とても可愛かったし、生地もよかったです‼ 子供も喜んでいました♪ ありがとうございました。

おそろいのマスクとゴムはかわいくて、生地が肌触りがよく、とても良いです☆☆☆

商品届きました!お取引ありがとうございました!

無事受け取りました! とっても可愛くて、子供たちが大変喜んでました( *´꒳`* ) この度はありがとうございました!

本日届きました とても可愛くて娘も喜んでいます 大切に使わせていただきますね この度は有り難うございました

とてもご丁寧な対応に感謝しています。マスクもとっても気に入っています‼️ありがとうございました‼️

本日受け取りました😊しのぶが大好きな子供が大喜びです!ありがとうございました♫

無事に届きました! 素敵な商品で、子ども達も大喜びしてました♡ ありがとうございました。

届きました!とても可愛くって子供に付けさせるのが楽しみです!
【毘沙門亀甲柄・炎柄・和柄・鬼】移動ポケットとマスク
今日届きました^ ^子どもが大喜びです。ありがとうございました!