
baby.kids.mama


レビュー大変遅くなり申し訳ありません😭 とても可愛く素敵な作品でした。娘も喜んで保育園で使っております☺️ありがとうございました!

無事に届きました♪とっても可愛い粋な柄のポーチ😊この柄のスタイを見て、一目惚れし、快くポーチを作って頂け、本当に感謝しています☺️全体的に柄も素敵で、クスッと笑えて癒されています😚大切に使わせていただきますね😚またよろしくお願いします🥰

凄く満足しています。可愛いくまさんです。大切に使います(*^^*)

すてきなお品をありがとうございました!

ありがとうございました😊

無事受け取りました❗️ とてもかわいいです✨ ありがとうございました😊

すごくステキで、かっこいいけどぬくもりのあるスタイです。男の子の出産祝いに選びました😁 パイナップルとヤシの木が好きなので、絶対に喜んでくれると思います☺️ ありがとうございました☆

本日届きました♡ とても可愛いお品物で大満足です😊 ありがとうございました♡

先ほど受け取りました。今回もすごくかわいくて大満足です。ありがとうございました(^^)
mametazu様専用ページ
とても丁寧な作りで、好きな柄で作っていただけて感謝です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡大切に使わさせて頂きます!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました☆