
baby.kids.mama


とてもかわいいポーチが届きました!ママ友とのプレゼント交換に持っていくのが楽しみです!ありがとうございます。

お世話になっております。 無事にかわいいポーチが届きました♡ 思っていたよりも大きくて、たくさん入ります(´ `*) キャンディの形がとても気に入っています。 ありがとうございました♡

キュートなキャンディポシェット無事に届きました。 キッズではありませんが、凄く気に入り購入させて頂きました。 肩紐の長さもぴったりで、アクセサリー感覚でとても可愛いです。 キャンディの形が最高に魅力的 :にこ: 大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。

昨日届きました😊作って下さり、ありがとうございました✨とてもしっかりした作りで、可愛いです💕子供達も気に入り、さっそく今日から使わせて頂きます♫ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😁

甥へのプレゼントで購入しました。めちゃくちゃ可愛くて、おしゃれです💕 ラッピングも丁寧で、贈るのが楽しみです✨ ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました。 とても可愛い布おもちゃで 早速娘も気に入ってカシャカシャ遊んでいます❤️ ありがとうございました✨

とっても可愛いスタイをありがとうございます!! 息子にたくさんつけたいです!!

無事受け取りました!ありがとうございました

無事届きました! とても可愛くて大満足です😍 ありがとうございました!✨
ayat3ko様専用ページ
とても丁寧に対応して頂き感謝しております。スタイもヨダレカバーもすごく可愛くて、使うのが楽しみです❣️本当にありがとうございました😊