

メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 本当に嬉しいお言葉の数々、心躍ってしまいます(*ノωノ)♡ 奇跡のご縁に感謝の想いでいっぱいです!(´;ω;`) この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>
メッセージ、レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださって本当に嬉しいです♪(*´▽`*) この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2月が誕生日の妹へのプレゼントで購入しました✨🎁✨ 色は写真と変わりなくイメージ通りで、とても喜んでもらえました。対応もとても丁寧にしてもらい、気持ちよく買い物ができました❗本当にありがとうございました(^-^)
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 妹さまへのプレゼントという事で、喜んでいただけて本当に嬉しく思います☆(*ノωノ) そう言っていただけますと、とても励みになります♡(*´▽`*)♡ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました😊🌸 狼男さんがカッコ良過ぎて一目惚れで購入しました(^^)笑✨ イメージ通りの素敵な作品が届き、とても嬉しいです☺️🎵 これからも大切に使わせて頂きます😌🍀本当にありがとうございました(^ω^)🌸
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 一目惚れしてくださって狼男も私も幸せ者です☆笑 そう言っていただけますと本当に、本当に嬉しいです(*ノωノ)♡♡ この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(^^♪<(_ _)>

今日、しろくまさんのレターセットが届きましたー!迅速なご対応、ありがとうございます。気持ちよさそうにお昼寝するしろくまさんに癒されています♡すぐにでも友達にお手紙が書きたくなりました。直筆のお手紙もありがとうございました。また、よろしくお願いします。snowroom
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) とっても嬉しいお言葉の数々、本当に本当に有難うございます!! 感動で身もだえしております(*ノωノ)♡ この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)

以前からずっと憧れていた ドラマチックな携帯ケースのデザインの数々。訳あってケースは使えない為 指を咥えて見ることしか出来ませんでしたが、遂に!メモ帳や便せんとして手にする事が出来ました。感激です!とても素敵です!いつまででも見ていたい。是非また新作メモ帳も増やして下さい。ありがとうございました。
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) あっ憧れ…!ドラマチック…!!勿体ないお言葉の数々に大感動です(´;ω;`)ウゥゥ メモ帳や便箋たちがお客様の元へ嫁ぐことができて本当に幸せものです!! リクエストも有難うございます♪またステーショナリー系グッズも増やしていきたいと思います⤴ この度はcomopureをご利用くださいまして誠に有難うございました☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>

今日届きました! 早くてありがたいです! 印刷もムラが無く綺麗でした! また機会があれば是非お願いしたいです☺
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださって本当に嬉しいです♪♪ この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします☆(*^-^*)<(_ _)>

本日無事に届きました! 大切な人への手紙に狼モチーフのものを探していたので どストライクなデザインでした✨ 素敵なメッセージにおまけまでありがとうございます♪ 発送も早かったのでたすかりました!
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言っていただけて本当に本当に嬉しいです♡(´;ω;`)ウゥゥ この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>

sibagao ICステッカー無事に届きました☆ 可愛いICステッカーで大変気に入りました♡ありがとうございます(o^^o) また、購入したいです。
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 気に入ってくださったとのことで、本当に嬉しいです☆ この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>
狼がすごく好きで、でも在り来りなスマホケースは嫌だ、と思っていましたのでこんなに素敵なデザインのものをゲットできて幸せど真ん中です(*ˊ˘ˋ*)♡ 対応、発送も丁寧で終始安心して、かつ気持ちよくお取引できました( ˊᵕˋ )
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) ご希望にお応え出来まして本当に嬉しいです!! お客様のお言葉に、私も幸せど真ん中です(*´▽`*)♡ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うごました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>
【受注生産】ハクロクの祈り《手帳型スマホケース》
幻想的なイラストに一目惚れして購入しました♡ 手元に届いた作品の印刷、手触り、サイズ感がとても良く感動です(*´꒳`*) 市販のものだとiPhone5S/SE用かつ理想的なデザインのものになかなか出会えず、こうして素敵な作品に出会えたことが嬉しいです! 大切に使わせていただきます♡ ご丁寧に対応していただきありがとうございました(*゚∀゚*)‼︎