

メッセージまた、レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉の数々に本当に感謝と感動の想いでいっぱいです♡(*^-^*) また、ケースの材質もお気に召していただけて良かったです♪ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました! 今後ともよろしくお願いいたします☆<(_ _)>

とても綺麗でビックリしました。 彼女も大変気に入ってくれ感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
メッセージまた、レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言っていただけますと、とても励みになります!! 彼女様も気に入ってくださって本当に嬉しいです♪ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 こちらこそ、またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

実物を見ると、本当に可愛くて使うのが楽しみです! 丁寧にお手紙まで添えて頂いてありがとうございました(^-^)
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださって本当に嬉しいです!!(*ノωノ)♡ この度は、当作品をお選びくださって誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

丁寧な対応、とても嬉しく思いました。また、商品の配送中の追跡確認、大変安心でき、信頼のおけるお方です(*´ω`*) 桜風と犬の手帳型スマホケース、syaame さんのように優しい、幸せ色です(*^^*)とても使いやすく、気に入っています! 何となく、先代ワンコ、今いるワンコに似ていて、愛着があるのです(*^ー^)ノ♪ これからもsyaame さんの作品を、楽しみにしてますね(^^)
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! あたたかいお言葉の数々に恐縮するとともに、とても感動しております…(´;ω;`)ウゥゥ♡ 「桜風と犬」は、現在こちらに載せていない作品ですが、覚えてくださっていて本当に嬉しかったです☆(*^▽^*) この素敵なご縁に感謝の想いでいっぱいです♪(*'ω'*) 改めまして、この度はcomopureをご利用いただきまして誠に有難うございました! 今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

今回も迅速で丁寧な対応でのお取引、誠に有難う御座います(^-^)包装も丁寧で商品も格好良くて萌えました‼ サイズも丁度良いですし、取り外しやすいように切り取りも有るので使用しやすいです。又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 嬉しいお言葉の数々に身悶えしております♡(*ノωノ) 本当に、本当に励みになります!(´;ω;`) こちらこそ、数ある作品の中から、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました! またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします☆(^-^)<(_ _)>
写真通りの素敵なケースでした! 印刷でありながらも星座が浮き出たように見えるデザインが秀逸です! アンドロイドですのでミラーが付いているのも便利でお気に入りです。大切に愛用させて頂きます。
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 浮き出ている様に見えるといいなと思いながらデザインしましたので、そう言ってくださって本当に嬉しいです! Androidケースの素材もお気に召していただけて安心いたしました。 この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました! またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(^-^)<(_ _)>

同じ機種に乗り換えした父へのプレゼントに🎁。 素敵なデザインに 父は大変気に入って、ありがとうと言っていました。 素敵な作品と出会え、素敵なプレゼント を贈れたこと、心より感謝致します。 この度は私に幸せをいただき、 また、父に幸せをいただき。 ありがとうございました。😊
レビュー誠に有難うございます! ご家族様へのプレゼントに、当作品をお選びくださって本当に嬉しく思っております(*^-^*) また、お気に召していただけたとこのことで、重ねて感謝の想いでいっぱいです♡ 本当に暖かいお言葉の数々に、こちらが幸せをいただいております(´;ω;`) こちらこそ、この度は数ある作品の中から、当作品をお迎えくださり誠に有難うございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)<(_ _)> 同じ言葉ばかりで恐縮ですが、本当に有難うございました☆
レビュー誠に有難うございます! 長くご愛用してくださり、本当に本当に嬉しいです☆(^-^) そう言っていただけますと、とても励みになります♡ この度は、comopureのご利用誠に有難うございました! またご縁がありました時は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、無事に荷物が届きました‼この度は迅速で丁寧な対応でのお取引、誠に有難うございます(^-^)商品も可愛くて包装も丁寧で、とても満足しております!又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) ご満足していただけたとのことで、私も本当に嬉しく思っております☆☆ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました(*^▽^*) またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) そう言ってくださって本当に嬉しいです☆☆ この度は、comopureをご利用いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>
【受注生産】Wonderful starry sky《手帳型スマホケース》
本日丁寧な梱包で到着しました。 青空の夜空。なんてすてきなメッセージが込められたデザインなんでしょう。 だいすきなスカイブルーに白。お星さまがキラキラしています。写真より実物の方が革の質感などがよくて、嬉しくなりました。よそ行きにします。