

メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! マスキングテープは、どちらにしようか悩みましたが、イラスト活かせるのは縦かなと思い、縦柄にしました。 そう言ってくださいますと、本当に嬉しいとともに励みになります(*^-^*) この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

綺麗なレターセットで使うのがもったいないです。 とても素敵な作品でオススメです。 有難うございました。
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 嬉しいお言葉をいただき、恐縮するとともに感謝の想いでいっぱいです☆ こちらこそ、この度はcomopureをご利用いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^^*)<(_ _)>

ご連絡遅れまして申し訳ございません、確かに頂戴いたしました。ありがとうございました!とっても素敵な雰囲気ですね、先に頂いたマステとも本当にピッタリで :にこ:どんな風に組み合わせたり活用したりしようかなと、わくわくしております。ご丁寧なメッセージと素敵なお心遣いもありがとうございました :笑顔:ぜひまたよろしくお願いいたします!
レビュー誠にありがとうございます! 今回も無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) いつも、あたたかいお言葉を沢山くださって、すごく嬉しいとともに励みになります!(T_T) 今回も本当に気持ちばかりで申し訳ございませんが、受け取ってくださって嬉しいです。 こちらこそ、この度もcomopureをご利用いただきまして誠に有難うございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)<(_ _)>

無事に届きました!迅速で丁寧な対応、届いたケースもとても綺麗で大満足です♪ありがとうございます!!!
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) ご満足いただけましたとの事で、本当に本当に嬉しく思っております☆ この度は、当作品をお迎えいただきまして誠に有難うございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

娘がクラゲが好きなのでプレゼントしました(^^) 大切に使わせて頂いてます! 娘がありがとうと伝えて欲しいと言われたのでお伝えします!
レビュー誠に有難うございます。 こちらも無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 娘さまのお心遣い、本当に嬉しいです。こちらこそ、感謝の想いでいっぱいです。 また、当作品をお選びくださいました事、重ねてお礼申し上げます。 本当に有難うございました!<(_ _)>

素敵なケースをありがとうございました(^^)
レビュー誠に有難うございます。 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 今回のお取引でご要望に添えられなかった部分等、ご不安・ご不快な想いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 素敵なケースと言ってくださって、とても嬉しいです。 この度は、数あるギャラリーの中から、comopureをご利用いただきまして誠に有難うございました<(_ _)>

こちらの質問に親切に応対して頂きました。品物はとても綺麗で選んで良かったです。梱包も丁寧でありがとうございました。また買い物したいと思います!
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 嬉しいお言葉の数々、本当に本当に励みになります(*^^*) こちらこそ、ご希望に添えられない部分があったにもかかわらず、当作品をお選びくださって本当に感謝の想いでいっぱいです。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

全て青系を選びました。発色もよく、とても綺麗です。 厚さ硬さも丁度よく、実用的でもあると思います。 素敵な作品を、ありがとうございました。
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 嬉しいお言葉の数々、本当に報われるとともに感謝の想いでいっぱいです。 この度は、数ある作品の中から、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事届いています。 満足して使用していてとても気に入っています。
レビュー誠に有難うございます! いえいえ、お気になさらないでくださいね(^-^) 無事お届け出来て安心いたしました☆ ご満足していただけたとの事で、本当に嬉しいとともに励みになります! この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

とてもキレイで、うっとりと眺めています😊✨ 素敵なしおりをありがとうございました💕
レビュー誠に有り難うございます❗ 無事お届け出来て安心いたしました😊 そう言っていただけますと、本当に嬉しいと共に励みになります😂✨ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有り難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします😌🙇
しろくま日和マスキングテープ
シロクマのレターセットと マスキングテープ ありがとうございました☆ さりげない仕草のシロクマさんに キュン キュンです☆マスキングテープは 縦に柄が入っていて ちょっと 他にはない感じで 素敵です☆ :あはは: