

無事届きました(๑›‿‹๑) ありがとうございます!
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) こちらこそ、この度は当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

本日無事に届きました(o^^o) 病院に行く際いつもお薬手帳を忘れてしまうのでうっかり忘れ防止にお迎えしました。柄がたくさんあって好きなものを選べたのでお気に入りのものが見つかりました♪これからはお薬手帳を忘れないと思います♪( ´▽`) 迅速な発送をありがとうございました😊✨
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) そう言っていただけますと、とっても嬉しいとともに励みになります✨ 少しでもお薬手帳カバーがお役に立てますと幸いです♡ この度は、当作品をお迎えいただきまして誠に有難うございました(*^-^*) 今後とも、よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

本日届きました。思った通り、デザインも素敵で、見ているだけで嬉しい気持ちになりました。梱包もとても丁寧で、良かったです。8枚セットなので、友達にもあげようと思っています。 栞の角が丸くなっている心配りにも、感激しました。
レビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉の数々に、胸がいっぱいです(´;ω;`) お客様のあたたかいお言葉が、本当に励みになります☆ この度は、当作品をご購入いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^^*)<(_ _)>

おはようございます。レビューが遅くなり大変申し訳ありません! お品物到着していました! とても素敵なイラストです✨病院通いをしているので、窓口に出すのが楽しみです(笑) 同封の便箋も嬉しいプレゼントでした。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたします‼
レビュー誠に有難うございます! いえいえ、お気になさらないでくださいね☆ 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) そう言っていただけますと、本当に嬉しいとともに励みになります♪ こちらこそ、この度は当作品をお迎えいただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)<(_ _)>

ジェリーフィッシュと子きりんのレターセットをお願い致しました。とても綺麗で素敵なレターセットで、早くお手紙を書きたいと思いました。またリピートさせて頂きたいと思います!
レビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) そう言っていただけますと、本当に本当に嬉しいとともに励みになります☆ この度は、当作品をお選びいただきまして、誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>

とても綺麗で素敵なカバーです(*´ω`*) お薬手帳は忘れがちなので、このカバーなら可愛くてテンションも上がるので持ち歩きたくなります♡ 診察券も入って便利なので早速使います♪
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉の数々に、身もだえております(*ノωノ)☆ この度は、当作品をお迎えいただきまして誠に有難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします♪<(_ _)>

スマホケース届きましたヽ(*´∀`)ノ とてもよく出来ていてスマホが素敵になりました 梱包も配送もバッチリでした またリピで他の作品も購入したいです
メッセージ、またレビュー誠に有難うございます! 無事にお届け出来ました事、また梱包・配送共に問題がなかったとの事で、本当に安心いたしました(^-^) とっても嬉しいお言葉をくださり、本当に有難うございます☆とても励みになります(*ノωノ) この度は、comopureをご利用いただきまして誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>
使いはじめて1ヶ月以上経ちました。iPhoneにつけっぱなしですが特に壊れたり糸が出てきたりということもなく、とても良好な状態です!とにかく素敵な柄で気に入っています😊 レビューが遅くなりすみませんでした💦
レビュー誠に有難うございます! いえいえ、お気になさらないでくださいね(^-^) 手帳ケースの状態も良好とのことで、安心いたしました。 デザインを気に入ってくださって、とっても嬉しいです(*ノωノ) この度は、当作品をお選びいただきまして、誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*'ω'*)<(_ _)>
無事に届きました(^-^)v とてもキレイなブルーに黄色い向日葵が映えて、本当に素敵です(≧∀≦) 見るたびに元気がもらえます╰(*´︶`*)╯♡ 季節を問わずに使って、元気をもらいたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) これからも素敵な作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビュー誠に有難うございます! 無事お届け出来て安心いたしました(^-^) 向日葵の作品は、少しでも手に取ってくださった方が元気になっていただけるといいな…との想いでデザインしました。 ですので、そう言っていただけますと、本当に本当に嬉しいとともに励みになります☆(´;ω;`) あたたかいお言葉の数々に胸がいっぱいです(*ノωノ) この度は、当作品をお選びくださり誠に有難うございました。 またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします(*^-^*)<(_ _)>
【受注生産】空顔soragao《手帳型スマホケース》
空顔のiPhoneケースを購入させて頂きました。 こちらの間違いに迅速かつ丁寧なご対応を頂き、本当に感謝致しております。 実物は思っていた以上に素敵で、色がとても綺麗でした。厚みなどもしっかりしており、使い勝手が良さそうです。 誕生日プレゼントに購入させて頂いたのですが、予定より到着が早く有り難かったです。 今度は自分用にご注文させて頂こうかなと思いました! 有り難うございました。