

この度は終始丁寧に対応いただき、 ありがとうございました! シロクマさんものすごく可愛いです! 家にお迎えすることかできてとても幸せです💕 もう1匹は大切な友だちにプレゼントします(*ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございました🧡

箱からとてもいい香りが漂ってきて癒されました。今回はプレゼント用だったので、次回は自分用に購入したいです♪またよろしくお願いします( ´∀`)

姪っ子へのプレゼントです。いろいろ頑張っている姪っ子の癒しになればと贈りました。とても喜んでもらえました。ありがとうございます。

とても可愛いキャンドルで、早速飾っています。 ありがとうございました!

娘へのプレゼントです。梱包もキャンドルもとっても可愛い!と喜んでもらえました。ありがとうございます。

レビュー遅くなりました。クリスマスのオーナメントにもなりそう!と義姉がとても喜んでくれました。大満足です。ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。シックなクリスマスキャンドル母がとても喜びました。 とてもうれしいです。ありがとうございました!

こんにちは☺️ 連絡が遅くなりましたが無事に手元に届いております。 今回も素敵な作品ありがとうございます。 クリスマスのプレゼントに使わせていただきますね☺️

あまりの可愛らしさに幸せな気持ちでいっぱいになりました。 灯すのに勇気がいりますね。 暫くは、眺めます❣️
モミの木キャンドル
無事に受け取りました! とても可愛いです〜 そのまま置いて眺めるのも良いですが、早く火を灯して楽しみたいです(*´︶`*) ありがとうございました!