


無事届きました。 思った通り、可愛らしかったです。 友人へのクリスマスプレゼントで使わせていただきます。

プレゼント用にリピートさせていただきました! 香りも良く、可愛い♡と、お友達からも好評です。 ありがとうございました!
うさぎと長く暮らされている方へのギフトに選ばせていただきました。ラパンと迷いましたが、桜とピンク色の似合ううさぎさんなのでこちらを🌸とても良い優しい香りで、箱を開けたくなりますが我慢して贈ります🐇🌸次は是非自分用にお願いしたいと思います🐇温かいメッセージもありがとうございます!
今日届きました。クリスマスプレゼントなので中は見れないのが残念ですが、ラッピングの箱や紙袋が可愛らし過ぎてテンションが一気にクリスマスモードになりました。箱から優しいフローラルの香りがして和みますし、また何かでお世話になったら宜しくお願い致します。 いつか自分用にも欲しくなりました。

遅くなり申し訳ございません💦 無事に届きました(^^) とてもかわいいキャンドルで見ると癒されます🥰 いい香りです♪ ありがとうございました✨

いくつか購入させていただきました。 どの作品も繊細で美しいデザインで、香りも優しいにおいがします。火をつけるのがもったいないくらいなので、私はインテリアとして使用させていただきたいと思います。それくらい美しです。 この度はありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日、到着致しました! まずデザインが素敵すぎます。梱包の美しさも感動致しましたが、こちらの作品は細かいところまで繊細でロウソクというよりアート作品という感じです。 香りも優しいにおいがして癒されます。もったいなくて火をつけては使えなさそうなので、まずはインテリアとして使わせていただきたいと思いました。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなってすみません。今回、友人への贈り物として購入しました。 友人にも喜んで貰えました!:にこ: 素敵なキャンドルをありがとうございました。

ワクワクしながら箱を開けました...! とても素敵なキャンドルをありがとうございます。 これからクリスマスシーズンに飾ろうと思います!
オーナメントサシェ〈ひつじとレモン〉
箱を開けるとフワッとよい香りが。 サシェのイラストが可愛らしく、ほのぼのします♪ オーガンジーのリボンもこのサシェの雰囲気に合っていて素敵です(*^-^*)