

とっても素敵なキャンドルで、クリスマスに活躍しそうで楽しみです。

友達と分けようと思い購入いたしましたが、全部自分ひとりで欲しくなってしまって困っております笑(でもちゃんと分けます!)そのくらいどれも本当にうっとりするほど素敵な作品でした。また新作など楽しみに拝見しております^ ^この度はありがとうございました!

とても可愛いカレンダーが届きました。 1年間毎日眺められるのがとても嬉しいです。 ありがとうございました。
こんなに可愛いキャンドルは見たことない!と、商品見つけた瞬間すぐに購入させていただきました。使うのはもったいないのでインテリアとして飾り楽しみたいなと思います。本当に素敵な商品ありがとうございました🙇♀️

写真が1枚しか貼れないのが残念過ぎますが😭 ツリーのキャンドルも画像のキャンドルも本当に可愛くて毎日見てしまいます✨ 是非またリピートいたしますのでよろしくお願いします✨
ciel
箱を開けると、とてもいい香りが…。 思った以上にステキなデザインで、火を灯すのがもったいないですね。 しばらくは、このまま飾っておくことにします。