


友人へクリスマスプレゼントとして購入させていただきました🎄🎁ギフト用の包もとても素敵で渡すのが楽しみで⭐️ ありがとうございます😊
もともとこのキャンドル。 自分用に購入したんですが、とっても気に入ってました。 今回購入したのは友人の誕生日。彼女も猫好きなので、迷う事なく決めました。 今回、無理言って早くにお願いしたんですが、快く対応してくださり、ありがとうございました。 友人もとっても喜んでいただきました! ありがとうございます♡

開けた瞬間からいい匂いで、 とても可愛らしくて、見ているだけでも癒されます♡ 素敵な作品をありがとうございました!

キャンドルは手を出したことのないアイテムで最近気になっていました。クリスマスが大好きなのと、写真がかわいくて購入してみました。 イメージどおり可愛く、香りも良くて気に入っています。サイズも小ぶりなので、一人暮らしの小さな家でも飾りやすいです。 特別でもなんでもない日に、早起きしたので火をつけてみました。真ん中から徐々に凹んでいって、オレンジの光が星の柄に灯っていってとてもきれいです。 火を眺めると落ち着くというのは本当なんだなと思いました。 これからはもっと手軽に、生活の中にキャンドルを灯して癒やされたいと思います。

無事に届きました。友だちへのクリスマスプレゼントとして購入したので、実物の中身は見れませんが、きっと喜ばれるだろうと想像しながら、今からわくわくしています。今度は、自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました。 :笑顔:

とても素敵なキャンドルをお送りくださり、ありがとうございました。 とても可愛くてよい香りです。

かわいくて並べて飾っています。良い香り🎶 雰囲気がとても素敵です。ありがとうございました😊
ミニモミの木
友人へのクリスマスプレゼントを探しており、あまりの可愛さに一目惚れで購入致しました☺️ 迅速で丁寧なご対応に大変感謝しております。 とっても可愛くラッピングしていただき、そしていい匂いが可愛い箱から香っており、渡すのがとっても楽しみです🥰💓 この度はありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🌞