サテンりぼん♡オーダー「オリジナルタグ」製作致します😊

この度はオーダー頂きありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 お役に立てましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵なタグをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございましたm(_ _)m どうぞご活用下さいませ。

こんなシューズネームタグ探してたんです💗 付けやすいし、見やすい!! 下の子の分もまたリピします!
この度はオーダー頂きありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです! お気に召して頂けましたら幸いです。 どうぞご活用下さいませ。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

無事届きました!この度は迅速なご対応ありがとうございます。 小学校で使用する各袋に縫いつける予定ですが、仕上がりが綺麗で、サイズが丁度よく、また必要になったらお願いしたいと思います。
この度はオーダー頂きありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 入学準備は何かと大変かと思います。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m 又ご入り用の際には、宜しくお願い致します!
商品受けとりました。 サンプルの確認失念しておりました。失礼しました。 可愛いタグありがとうございました。テープの色が薄紫があったら、嬉しい
この度はオーダー頂きありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 デザインもお気に召して頂けてホッと致しました‼ ありがとうございました。

2度目の購入です。前回、息子の靴に付けるため購入してとても重宝したので、リボンとボタンの部分が外れたタイミングで再購入させていただきました。
無事にお届けできて良かったです。 この度はリピートでのご利用、ありがとうございましたm(_ _)m どうぞご活用下さいませ。
無事にお届けできて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございましたm(_ _)m お役に立てましたら幸いです。
無事到着しました。いつも迅速丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)mまたよろしくお願いします(^^)
無事にお届けできて良かったです! こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます☆ お役に立てましたら幸いです。 又ご入り用の際には、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
可愛いお品が届きました。 迅速、丁寧なご対応に感謝します。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! この度は数ある中からご縁を頂き、誠にありがとうございました。 又ご入り用の際には、是非お手伝いさせて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! 思ってた通りの感じでとても満足してます。 ありがとうございました😊
この度は数ある中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 商品、お気に召して頂けましたら嬉しいです。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m
【2本セット】セミオーダー!ネームタグ スナップボタン ネームりぼん お名前印字します!
迅速な対応でした。品物も丁寧に作られていましたし、また機会があればお願いしたいです。