サテンりぼん♡オーダー「オリジナルタグ」製作致します😊

無事にお届けできて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 お役に立てましたら幸いです。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m
可愛いタグが届きました! この金額で申し訳ない…と思うくらい丁寧なご対応ありがとうございました😭 また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲
無事にお届けできて良かったです。 ご希望に添えない部分があったかと思いますが、ご理解頂き感謝致します。 ありがとうございました。 お気に召して頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

2回目の購入です。 今回も素敵に作っていただきありがとうございました。
この度はリピートでのオーダー、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 お気に召して頂けましたら幸いです!

今回リピ購入でした! 付けやすく外しやすいのは他では見たことないので本当におすすめです!
この度はリピートでのオーダー、誠にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 商品にもご満足頂けてホッと致しました。 ありがとうございます✨ お役に立てましたらとても嬉しいです。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m
本日お品が届きました。 イメージ通りの商品で大変可愛いです。 発送も早く、助かりました。 また利用させていただきます。
この度は数ある中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 商品お気に召して頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日早速届きました。本当に迅速な対応、心から感謝いたします。新しいショップの門出に、こんなに素敵なタグを作ってくださり心からありがとうございました。これから皆さんに喜ばれる良い作品を作ろうと思っています!また利用させていただきます。本当にありがとうございました。
この度は数ある中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 当店のタグがお役に立てましたら、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
3回目の注文になります。細やかに確認もしていただき助かりました。いつも素敵なお品をありがとうございます。
この度はリピートでのオーダー、誠にありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 お役に立てましたらとても嬉しいです😊 貴重なレビューもありがとうございました!

とても可愛く使うのが楽しみです♩ この度はありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございました! お気に召して頂けたようで嬉しいです。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m
とてもキレイに包装され、素敵なメッセージカードも入っていました!タグもとても可愛いです。早く自作のものに着けたくなりました💕
この度は数ある中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けましたら幸いです。 どうぞご活用下さいませm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
ご利用頂きありがとうございました。
【2本セット】セミオーダー!ネームタグ スナップボタン ネームりぼん お名前印字します!
発送が早くてとても助かりました! ネイビーにゴールドの文字がとても可愛いです♡ ありがとうございました!