ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
無事届いています、ありがとうございます☆ 以前使っていたターバンがゴムのみのターバンで、とてもキツい仕上がりで長時間してると頭が痛くなってしまって、調節できる物を探していました。 こちらのターバンは、ゴムだけでは少し緩い位の御作りですが、でも外れる程でもなく、結び目で調整出来るので、とても善いです。 不器用でなかなかうまく出来ないですけど、You tubeをあげて下さってるので、練習して上手に出来る様に頑張ります☆ 素敵な作品ありがとうございました☆
ありがとうございました!頭が痛くないターバンなので、たくさんご活用いただけると嬉しいです^ ^リボンアレンジのポイントは2回め結んだ時の結び目をふんわりさせることです*アレンジ楽しんでくださいね^ ^今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
レビュー遅くなりすみません。発送も直ぐして頂きありがとうございます。お品もとても上品で夏のワンピースを着て着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました!夏のワンピースとのコーディネート、素敵です^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します*
ありがとうございました^ ^たくさんアレンジ楽しんでください🎵今後ともよろしくお願い致します*

ありがとうございました。 可愛いシューズ袋、娘が気に入ってます。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^ アレンジ楽しんでください✨ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願い致します*
ありがとうございました! 幅もちょうどよくて良かったです^_^ また機会がございましたらよろしくお願い致します*
ありがとうございました!アレンジ楽しんでくださいね♪今後ともよろしくお願い致します^ ^
【送料無料】アッシュグレイ ワイヤーターバン
本日届きました。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 とても素敵なお品物で、アレンジも楽しめそうなので、この夏、大活躍の予感です。 また機会があれば、よろしくお願いします。