
ふんわりオシャレなヘアバンドが届きました☆ 頭も痛くならず、ちょうどいいサイズ感です。オーガンジーでさりげなくアレンジもでき気に入ってます。 対応も早く大満足です ^ ^
ありがとうございました!ふんわりと柔らかい雰囲気をお楽しみください^ ^また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^ また是非よろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!可愛いと言っていただけて嬉しいです🎵また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらのレビューできてませんでした!大変遅くなりましたが…もこもこターバン冬に大活躍でした♡ 今年も秋〜冬たくさんお世話になるつもりです♡
冬たくさん使ってくださいね🎵ありがとうございました.:*・゜
本日届きました!ありがとうございました♡早速付けてみたところ、かわいくてかわいくて、、、( ˊᵕˋ* )シンプルコーデの時のポイントになりそうです!これからたくさん使わせていただきます♡
嬉しいです🎵たくさん使ってくださいね^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜ありがとうございました!
ずっとつけていても頭も痛くならず使いやすいです! 不器用な私でも簡単に結んで整えることができて とても重宝しています☺️ この度は可愛いヘアバンドをありがとうございました💕
たくさんアレンジ楽しんでくださいね🎵頭が痛くならなくて安心いたしました😊また機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました.:*・゜
レビューが凄く遅くなり申し訳ございませんでした。 とても可愛かったです🥺 黒色のワイヤーターバンは生地もしっかりしていました! ギンガムチェックは娘のターバンとお揃いです!! 早く着けたいです🥺 早く上手にターバンをつけれるようになりたいです 色々とありがとうございました!
親子でお揃いしていただきとても嬉しいです😊ありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!アレンジ楽しんでください🎵またの機会をお待ちしております.:*・゜
ブラックを先に購入させて頂き とてもステキでしたのでブラウンリピートさせて頂きました♡ 生地もしっかりしていて上品です YouTubeの結び方も分かりやすかったです^ ^ ありがとうございました
リピートしていただきとても嬉しかったです^ ^ たくさんアレンジ楽しんでください♪今後ともよろしくお願い致します^ ^
【アッシュグレイ】ワイヤーターバン
とても可愛かったです! 簡単につけられて、ワイヤーなのできつくなりすぎず、快適です。ボリュームもとても好みでした。