
一目惚れ!嬉しいです^ ^ また何かございましたらお声掛けください! 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました.:*・゜
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました! 良いお買い物と言っていただけて、嬉しいです^ ^ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました! また他のお色も是非ご検討ください^ ^ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
次女の入園用に数点リピートしました。長女の時に買わせていただいて、大変可愛らしく気に入ったので今回は色違いでの購入です! 紫のリバティに裏布をネイビーにしたのですが、とっても上品な仕上がりで素敵です! 姉妹2人でお揃いを持って登園する日が楽しみです。
リピートしていただきありがとうございました^ ^ 姉妹でお揃いにしていただき、とても嬉しいです! また機会がございましたら、お声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします.:*・゜
アレンジ楽しんでくださいね^ ^ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
レビューが遅くなってしまってすみません。楽しみにしていたもこもこターバン無事に届きました。とってもかわいくって、気に入っています!ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
ありがとうございました!寒い冬をターバンで暖かくお過ごし下さいね^ ^今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
専用ページ ②点
この度はありがとうございました♡ Instagramにて一目惚れした商品をオーダーにて依頼したら、想像以上の素敵な商品でした✨ また何かの機会にお願いしたいです🥺