ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
レビューが遅くなりまして 申し訳ございません。先日は素敵なヘアターバンをありがとうございました^ - ^ 問い合わせ時からご丁寧にありがとうございます。 大切に早速使わせていただいております。 ワイヤーターバンは頭に負荷がかからずに アドバイスをいただきました通りに とてもつけやすく可愛かったです♡ もこもこターバンは数回使用をさせていただいておりますが サイズ感私には少しきついようで 一日つけていると痛くなりターバンが浮いてきます。とても可愛いのでお気に入りで色違いの購入も検討をしておりましたが 使っているうちに頭に馴染んでくれると良いなと思っております。
ありがとうございました! ワイヤーターバン、気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^もこもこターバン、サイズが小さかったようで、申し訳ありませんでした。これからは丁寧にお客様のご要望をお聞きし、サイズの調節にも対応できるよう努力して参ります。また何かございましたらご相談ください。今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
無事届きました! サイズの相談にのっていただいて、少し大きくしてくださり ほんとにありがとうございました! とてもかわいくて、大事に使いたいと思います♬ ありがとうございました !!
ありがとうございました! サイズは大丈夫でしたか?? また何かございましたら、お声がけくださいね^ ^ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
こんばんは◡̈*.。 先程、可愛い作品が到着しました...♪*゚ 娘と共用して、大切に使わせて頂きます♥ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
ありがとうございました!親子でご愛用いただけるなんて嬉しすぎます^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^今後ともよろしくお願い致します。

ターバンさん𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 届きました♡ とっても可愛いです⋈*。 どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
ありがとうございました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです^ ^今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ふんわりターバンさん𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 届きました♡ とっても可愛いです⋈*。 どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します^ ^
商品届きましたー! 思っていた通り可愛かったです。 モコモコの素材もしっかりして、長く使えそうです。 ありがとうございました♪
ありがとうございました!可愛いと言っていただけて嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
※発送まで2週間【モカ】もこもこターバン フェイクファー ファー ヘアバンド
凄く可愛いです。 ヘビロテします!ありがとうございました♪