この度は素敵なお品をありがとうございました😊 本日 無事届きました。 ナチュラルな感じの生地と色は とても好みです。 長さもあるので、ボリュームが出しやすくて良いですね。 ワイヤー入りは初めてなんですが、とても使いやすそうで購入して良かったなぁと思います。 また後がありましたらよろしくお願いします。
購入してよかったと思っていただけて、作り手冥利につきます!!ありがとうございます^ ^今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
リピ買い2本めです💕可愛いくて使いやすくて気分がとっっっても上がります!寒くなってきて、色違いで毎日身につけています。本当に可愛い❤️ 大ファンです!
毎日使っていただけるなんて嬉しすぎます💕ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします^ ^
とっても素敵な上靴入れを作っていただきまして本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡ とっても気に入りました💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥰
気に入っていただけてとても嬉しいです!また何かございましたらお声掛けください^ ^今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
たった今、無事に届きました😊 急な問い合わせにも関わらず、迅速に丁寧に対応して頂きありがとうございました🎶 とっても、かわいくて、何にでも合いそうなので、 これから沢山使わせていただきます⭐️ 思ったよりも、中のワイヤーがしっかりしていて、 形を変えられるのも、いいなぁと思いました⭐️ ありがとうございました😊
ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 中のワイヤーが何度も使うと丸まってしまいます。その都度しっかり伸ばすのが長持ちするコツです!たくさん使ってくださいね^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜

とても可愛くて気に入ってます❤︎ ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^ たくさん使ってくださいね♪また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!褒めていただけて嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
無事届き安心いたしました!ありがとうございました^ ^今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
この度は、とっても可愛いヘアターバンをありがとうございました!! 数週間悩みに悩み(もこもこもいいなぁと♡)こちらを娘とお揃いで注文しました(*^^*) 私も娘も一日着けていても気にならず、それでいて可愛いく仕上がるので大満足です!!! 素敵な商品をありがとうございました!!!
ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
【リバティ】レッスンバッグ&上履き入れセット
商品が無事に到着しました。 とっても可愛くて、質も良くて、上品でした。 対応も丁寧で、大満足です。 また機会がありましたら買いたいです。