
ありがとうございました!しっかりとした作りには自信があります✨褒めていただけて嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
喜んでいただけてとても嬉しいです✨大切な記念日にお使いいただけるなんて感激です!ありがとうございました♪今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
思っていた通りのかわいいヘアバンドでつけるのが楽しみです♪ また季節が変わったら、ちがうヘアバンドも購入したいと思います😊 ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました!またショップのぞいてみてくださいね^ ^今後ともお願い致します.:*・゜
気に入っていただけて嬉しいです^ ^たくさんアレンジ楽しんでください.:*・゜ありがとうございました。
ありがとうございました!可愛いと言っていただけてとても嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
届きました! とっても可愛いくて、大満足です(*^-^*) ありがとうございました♪
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^また何かございましたらお声がけください.:*・゜今後ともよろしくお願いいたします。
娘の入学準備で購入させて頂きました。上靴入れ、体操服袋、お稽古バックをお願いしました。 とても丁寧な作りで可愛いです。お願いして良かったです。娘も喜ぶと思います。
ありがとうございました!お願いしてよかったと言っていただけてとても嬉しいです^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
リピートとても嬉しかったです!! ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ayarowa様 専用 ④点
とても早く作って頂いてありがとうございました。 縫製も丁寧で作りもしっかりしていて6年間使ってもくたびれる感じが全然しません。 娘も可愛いと喜んでおり早く学校に持って行くのが楽しみなようです。 この度はありがとうございました。