レビューが遅くなりましてすみません。 とても素敵なお洋服が届きました^^ 写真どおりのきれいなお色♪お仕事も丁寧で、お店で販売しているような仕上がりでした。 これから沢山履かせるのが楽しみです。 また作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!オールシーズン履けて、かつ目立つ色なのでこの時期から活躍されることと思います!履きつぶしていただけたら嬉しいです!ありがとうございました。
待ちに待って本日届きました!びっくりするくらいものすごい丁寧な作りをされていて、お店で棚に並んでいる商品みたい!より、可愛い!感動致しました…。そして色ちがいも欲しくなりました(笑)いそいそと早速娘に履かすと…まぁまだ5ヶ月なので少し大きかったです。でも、それはまだまだこれからジャンジャン履けるということ!今から折り返して履かせていこうと思います♡可愛い過ぎます!また絶対買いますっ!これからも素敵なお洋服を作ってください☆
レビューありがとうございます! 5か月にはまだ少し大きそうですね^^うちの娘は大きかったので6か月くらいから履けていました^^;長さがあるので2歳半になりますがまだまだ履けています。バンバン使ってください!
届きました。思った以上にキレイな生地&縫製で素晴らしいです! 娘はまだ4ヶ月なので大事に取っておきます♪ 長男(4)がも少し小さかったら、男の子でも履かせたいと思いました。 これからもステキな作品拝見させていただきます♪
レビューありがとうございます!うちの娘も水色を履いているのですが意外と赤より落ちついていてなんにでも合わせやすいです! 夏が終わるころにはちょうどいいサイズかもしれませんね!^^3歳までガツガツ履けるパンツなので履きつぶしてもらえたら光栄です!
素敵なお洋服が届きました♡ さっそく本日から着用しています。 ご説明どおり、肌ざわりの良い生地ですね。息子もルンルン♪と嬉しそうです。 とても丁寧な作りで、特に、細かいボーダー柄にも関わらず肩や脇の柄がピタリと合っていたのには驚きました! お世辞ではなく、今どき、ここまで良いお仕事のお洋服は見かけません! デザインはもちろんのこと、タグまで可愛らしくて、とても気に入りました♪ 大切に、たくさん活用させていただきます。 ありがとうございました。
お手に取っていただけてホッとしています。 なんだか恥ずかしいほどほめていただいてありがとうございます^^ すごくうれしいし励みになります! 同じくらいの息子がいるのでこれからも同じくらいのサイズをだしていくかと思いますが またご覧になっていただければと思います!
レビュー遅くなり、すみません。 パンツの可愛さももちろんですが、おまけのヘアゴムや梱包がとても好みで大満足です! これからの季節にどんどん活用させていただきます :にこ: ありがとうございました!
レビューまでありがとうございます!これからの季節に良いコーデュロイなのでたくさん活躍してくれることを願います!ありがとうございました!
本日、お品が届きました。サイズはピッタリで、秋冬大活躍してくれそうです‼一目惚れしたズボンですが、実物は予想以上のかわいさでした。ありがとうございまさした\(//∇//)\
レビューありがとうございます!可愛い生地をうまく表現できて、気に入ってもらえてよかったです!90サイズはいっぱい使えるので暑くなるまで履きつぶしてください!!
レビューありがとうございます! 前回購入からすぐでしたので驚いたのと嬉しかったのとで楽しくお作りさせていただきました。 来年着れるようになりますね!たくさん着ていただけたらうれしいです!
レビューが遅くなりましたが、ステキな作品をありがとうございました。商品と一緒に同封していただいた名刺もかわいく、うれしかったです。夏の間は娘のおやつバックとして活躍しましたが、これから涼しくなってランチバックとしても使いたいと思います。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
使用後・使用中のレビュー、本当にうれしいです! 初めてのミンネでのお買い物ということでしたのでこちらもドキドキしていました。 末永くご使用いただけたらうれしいです!またの機会がありましたらよろしくお願いします!!
昨日無事に届きました。 この度は数回に及んで多数のやり取りをさせて頂いたり、色々とわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。 おかげで大変満足の商品を受け取ることができました。 着せるのは来年春頃と思っておりますがイメージにピッタリでした。 またちょこちょこ作品を見させていただきます。 実はもう欲しいものもあったり
届いたようでよかったです! リブの花柄など今まで扱ったことのないものもご提案できたり、これからの自分の洋服作りの幅が広がったようで作っていて楽しかったです! またご購入していただけたら嬉しいです。今回は3点もありがとうございました!
レッグウォーマー付モンキーパンツ・プロヴァンス赤*80-90サイズ
無事作品が到着しました! 本当に手作りなのか :えっ!:と思うほどキレイな作りで かわいらしい色合いで素敵すぎです(*^^*) 大切に長く使いたいと思います :にこ: これからも作品を楽しみに拝見させていただきます :あはは: