
色合いと形が可愛くて購入しました。 ワクワクしながら 納品を待っていて 実物も満足していて見ていると顔がにやけてしまいます。 明日から持ち歩くのがとても楽しみです。 丁寧な梱包と実物の仕上がり🎵 ありがとうございました。
オータムさま おはようございます! お忙しい中、こちらまでにやけてしまうレビューをありがとうございます♡長らくお待たせしたにも関わらず、ワクワクで待っていて下さり嬉しいです🙏 この度は本当にありがとうございました。 また、お気に入りを見つけて頂けますように♡
注文してから、今日まで本当に楽しみにしてました😊みじゅりーさんの作品に一目惚れして、どうしても作品を購入したい!手に取ってみたい!と思ってました☺️発送のお知らせが来てから、ドキドキ💓もう、梱包からみじゅりーさんの魅力爆発してました❕注文させていただいたキーホールダー🌸めちゃめちゃタイプです!購入して良かったです!お花のサイズ感も素敵で、何よりカラーセンスが最高です😍何回も眺めてます笑 みじゅりーさん、みじゅりーさんの作品に出会えて良かったです️🩵ストラップも購入したいです~♡♡ご丁寧な対応に、梱包に、作品にありがとうございました🥹
rik-02200825さま レビューを読んで、ジーンときてしまいました🥹 ずっとこんなふうに思っててくれたんだ! 届くまでこんなに楽しみにしてくれてたんだ! そして、こんなに喜んで頂けた! それが知れて、本当に嬉しいです♡ こちらこそ、なにより大切なプレゼントをありがとうございます! 頂いたお言葉を励みに精進しますー💪💕
先程届いてました♡ 大好きな赤にお花🌸 もう可愛すぎて写真撮りまくりました! 見るたび元気になりそうで嬉しいです。 これでしばらくお仕事も頑張れそうです♡ 次こそはストラップを~笑
berry-kitty5さま こんばんは😊 無事に届いたようで安心いたしました♡ 気に入って頂けて嬉しいです🌸 お仕事、無理せずになさってくださいね! こちらこそ、ご利用頂き本当にありがとうございました。 ぜひまたご縁があると嬉しいです🫶
本日!GOKIGENが届いていました😆 happy!元気!colorful!がもっとうな私のどつぼです♪ 丁寧なラッピングも色合わせも😍もちろん!キーホルダーも😍みじゅりーさんの想いが伝わってきます♡ ありがとうございました! 次はストラップを😆
mi-mi719さま こんばんは🥰 お忙しい中このようなHAPPYなレビューをありがとうございます♡わたしの方が元気を頂けました🙏 数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました。 次はぜひストラップをお手に取って頂けますようにー🫶
本日受け取りました♪ ラッピングも商品も、感動的な可愛さでした◡̈♥ メッセージも嬉しかったです!!どこかでお会いできてるかも!と思ったらまたまた嬉しくなりました(°▽°) たくさん使います!ありがとうございました☆
HS0417さま こんばんは😊 ほんとですね、帰省した際はひょっとしたらどこかで…と期待します! 気に入って頂けてものすごーく嬉しいです🥹 こちらこそ、数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました♡
今回でみじゅりーさんの作品3つ目ですが、どれも可愛くて届くたびに毎回ワクワクしながら開封楽しんでます😆 色使いがとっても可愛い!! 細部にわたって丁寧に作られているのが伝わり、 何度もリピートしたくなっちゃいます✨
chibipoohさま こんにちは🤗 この度もご利用頂きありがとうございます♡ 毎度お待たせしてしまっているにも関わらず、そのように言って頂けて本当に嬉しいです🙏 いつも細部のこだわりまで感じてくださって… またchibipoohさまに欲しいと思って頂けるように精進いたします! こちらこそ、とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡
pinkchupsさま こんにちは🥰 無事に届いたようで安心いたしました♡ 気に入って頂けたのなら、ものすごーく嬉しいです🥹 こちらこそ、数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました!
本日受け取りました!ストラップはもちろんですが、とても可愛いラッピングで嬉しいです。スマホにつけて、たくさんお出かけしたいとおもいます。ありがとうございました🤗
milmil-comさま こんにちは🤗 この度は、お忙しい中このような心温まるレビューをありがとうございます! ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです🥹これからのお出かけがより楽しいものになりますように🙏 こちらこそ、ご利用頂き誠にありがとうございました😊
昨夜、無事に届きました! 本当にありがとうございます! クールに仕上げてくださりありがとうございます! 着物×ビスチェのコーデした際は、みじゅりーさんのInstagramにてDMで写真📷送ります!
猿華飛英さま こんにちは☺️ この度は、ビスチェのオーダーありがとうございました! 大変お時間を頂いてしまいまして…お待たせいたしました。 気に入って頂けて本当に良かったです。難しいオーダーでしたが、とてもやりがいがありました♡ サイズが心配でしたので、もし何か不具合等ございましたらご相談くださいね🙏 どんな風にかっこよく着こなしてくださるのか、ものすごーく楽しみです!お写真お待ちしております🤗 こちらこそ本当にありがとうございました!
GOKIGENハンドストラップ/スマホストラップ 受注制作
念願のみじゅりーさんのストラップ届きましたー♡ 本当可愛いすぎて可愛すぎて😭🩷 仕事と子供達お迎えから帰宅後届いてたのですが、子供達の前で開けたら貸して見せての嵐なのは分かりきってるので寝かせた後にゆっくり眺めながらルンルンに晩酌しました♡笑 もう1つ母にプレゼントするのが楽しみです‼︎ 素敵なお品を作って下さり本当ありがとうございました♡♡