
届いて封を開けるまでのワクワクしてしまう丁寧なラッピング、実際生で見た商品の可愛さ また次回も購入意欲強まりました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとございました。
negi0116さま こんにちは🤗 到着のご報告ありがとうございます♡ ワクワクして頂けたとのこと、よかったですー🥰 この度はご利用頂き本当にありがとうございました。 こちらこそ、ぜひまたご縁があると嬉しいです🫶💕
とっってもかわいいお品物をありがとうございました✨✨ 鍵あみなので、細かったら…お値段するのに千切れやすかったらどうしよう…と心配しておりましたが、想像以上にしっかり編み込まれており、安心して使用できそうで嬉しいです✨✨ Instagramで拝見し、憧れのみじゅりーさんのショルダーストラップを身につけることができ嬉しく思います☺️ また購入したいです♡
komugi313さま こんにちは🥰 お忙しいなか嬉しいレビューをありがとうございます♡ なるほど、お客様はそのような心配があるのですね!参考になりました。 憧れの…なんて、もったいないお言葉まで🥹 この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。 こちらこそ、ぜひまたご縁があると嬉しいです🫶
ご連絡遅くなりましたが、受け取りました! ラッピングも素敵で、開封していくのが楽しかったです🎵品物ももちろん大満足です。小ぶりの黒いショルダーを使っているので、それに付けたらとても良いアクセントになりました。次こそはショルダーストラップをゲットしたいです!!
zucchini502さま こんにちは🥰 いえいえ、到着のご報告を聞き安心いたしました♡ お忙しい中レビューを書いて頂けるだけでものすごく嬉しいです!そのうえ大満足のお言葉までありがとうございます🥰 黒いショルダーにグリーン合わせ、素敵ですね♡ こちらこそ、ご利用頂き本当にありがとうございました。 ぜひまたご縁があると嬉しいです🫶
norinorichanさま こんにちは🥰 無事に届いたようで安心いたしました🙏 身に余るお言葉、ありがとうございます! まだまだ至らぬところばかりですが…励みになるお言葉を胸に、今後も精進します🥹 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました♡
みじゅりーさん、とってもとっても素敵なキーホルダーありがとうございました😊 Instagramでみじゅりーさんのストラップを見て一目惚れしてしまい欲しくて欲しくて… ストラップは買えなかったけど、キーホルダーはなんとか購入出来て幸せいっぱいです。 届いた商品を開けるとドキドキ💓と幸せMAXで喜びこぼれ落ちそうです。 この嬉しさをなんて表現したら、良いのか分からなくて、なかなかレビューがかけませんでした。 ごめんなさい🙇♀️ 今まで購入した中で1番感動を味わうことが出来ました。 ありがとうございます😍 また、この感動を味わいたいから、また絶対購入しますので、宜しくお願いします。
choco-latte8さま こんばんは🤗 お忙しい中、レビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々…こちらこそ感動で胸が震えます🥹Instagramで見つけて頂き、本当にありがとうございます🙏いつも数が作れず全員にはお届けできず心苦しく思っていますが…このようなレビューを頂き励みになります😭 数あるショップの中から当店をご利用頂き、本当にありがとうございました。 初心を忘れず精進します🥰 またご縁がありますと嬉しいです♡
お品物受け取りました ラッピングから もう かわいくて♡ にんまり顔になりました グリーンを選びましたが ナチュラルな感じに寄り過ぎない(ほめてます) 色合わせとぷっくりしたお花がとてもかわいいです♫ いつも目にとまるように 家の鍵に付けようと思っています インスタグラムで 丁寧なお仕事を拝見していたので 待っている間は あっという間でした 素敵なお品物に出会えて良かったです
zou1515さま こんばんは☺️ 無事に届いたようで安心いたしました♡ にんまり、ものすごーく嬉しいです🫶 お待たせして申し訳ないなぁという気持ちが強いので…そんなふうに言って頂けると救われます🙏今後もインスタグラムで制作の様子など楽しんで頂けますと幸いです🥰 こちらこそ、数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました!
無事届きました☺️インスタで見かけて一目惚れで、いつか購入したい。。!と思っていたので、届いたときにはとても嬉しくて🧡色はとっても迷ったのですが、オレンジ最高でした🧡ありがとうございました!!!
shi84さま こんばんは♡ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! Instagramで見つけてくださったのですね♡ オレンジの色、気に入って頂けて嬉しいです🍊 こちらこそ、当店のご利用誠にありがとうございました。 また、お気に入りを見つけて頂けるように精進します🫶
無事に受け取りました😊 Instagramで拝見した時から絶対購入したいと思っていて、購入できた時すごく嬉しかったです! 包装からすでに可愛らしくてシールも破けないように慎重に剥がしました(笑) 想像以上の可愛らしさと、あたたかみのあるカラーでとってもGOKIGENになりました✨ みじゅりー通信やメッセージを読んでいるとお品物に対するみじゅりーさんのお人柄や想いが伝わってきました☺️ またご縁があると嬉しいです🎵ありがとうございました☺️
shibakun1さま こんばんは😊 無事に届いたようで安心いたしました♡ シールまで丁寧に剥がしてくださったなんて!!気に入って頂けたのなら、ものすごーく嬉しいです🥹 こちらこそ、数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました! またご縁を頂けるように精進いたしますーー🙏💕
昨日受け取りました◡̈♡ 初めて購入させていただきました。 中が見えていない段階からすごくhappyな包装でワクワクしました💓 とても可愛くて満足です🌼 ごきげんなキーホルダーを 夏に活躍するごきげんなカラーのバッグに付けました♡ ˎˊ˗ ありがとうございました!
i_coccoさま こんばんは🥰 無事に届いたようで安心いたしました♡ 中が見えない段階からワクワクだったとのこと、ものすごーく嬉しいです! 素敵なバッグにもピッタリですね😊バッグの紐が太くてつけにくい時は"カラビナ“も便利です♡ こちらこそ、数あるショップの中から当店をご利用頂き本当にありがとうございました♡
GOKIGENスマホショルダーストラップ/スマホストラップ 受注制作
本日届きました✨とっても丁寧に作られたストラップ本当に可愛い‼︎早くこれをつけてお出かけしたいです🩷梱包も可愛すぎてメッセージカードもショップカードもジャーナルも全部が宝物になりました🥰ありがとうございました✨