
カラフルアクセサリー大好き
和ビーズのブレスレットが届きました️️♥️ とても上品なのにカジュアルな格好にも合いそうなので色んなコーディネート楽しめそうです✩.*˚(◍︎´꒳`◍︎) とても素敵なブレスレットありがとうございました️️♥️
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) ご満足頂けてとっても嬉しく思っております(*´▽`*)💕 色々なファッションスタイルと合わせてご着用をお楽しみ下さいね☺ こちらこそこの度は数ある作品の中よりColoramelodyのブレスレットをお選び下さりありがとうございました(*^^*) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします(*´ω`)
お品物受け取らせて頂きました。とても可愛らしいブレスレットをありがとうございます! 大切に使用させて頂きます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 気に入って頂けてましてとっても嬉しく思っております(*^^*) 色々な場面でご着用をお楽しみ下さいね☺ こちらこそ、これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました☆
無事お手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けてとっても嬉しく思っております😊 これからも新作を出品して参りますので、こちらこそまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました⭐
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けたら幸いです! これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いします☺ ありがとうございました☆
遅くなりましたが、無事に届きました😆❤️ いつも素敵な作品をありがとうございます❤️ Coloramelodyさんのブレスレット、 重ねて着けても可愛いので、とても嬉しいです❤️
いつも素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 今回のブレスレットも気に入って頂けてとても嬉しいです😍 お出かけのお供のひとつとして沢山ご着用頂けたらと思っております(*´ω`) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました(*^^*)
無事届きました☺️ 三角はまさに富士山です!💓元旦にこれをして初詣行きます🙆ありがとうございました。またお願いします!💓
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 三角部分の富士山カラー可愛いですよね☆ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひぜひ沢山ご着用下さいね☺ こちらこそまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☆ ありがとうございました♡
封筒を開けた瞬間の「かわいい!!」に大興奮しました!早速腕に付けて揺れるブレスレットをキラキラと眺めました☺️出かける際にはもちろんですが、かわいいので仕事の時等には化粧ポーチにも付けて毎日視界に入れたいと思います、そんなかわいらしさでした❣️素敵な作品をありがとうございます!
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 封筒を開けるときからウキウキして頂けたと聞いて私もとても嬉しく思っております(*^^*) そして作品の方を気に入って頂けて本当に良かったです♡ 色々な場面やファッションに合わせてご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☺ これからも新作等出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☆ ありがとうございました☆
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☺ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☆ ありがとうございました☆
先程届いたこと確認しました!- ̗̀📦 ̖́- 普段使ってたものが壊れ、それを活かしたリメイク品をオーダーしてしまい お忙しいなかご迷惑おかけしました。 本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます✨✨
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺ いえいえ! 今回初めての試みでしたが素敵な作品に仕上がって本当に良かったです(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです🌠 また何か御座いましたらお気軽にお知らせ下さいね☺ ありがとうございました☆
送料無料*すずらんビーズが可愛い☆スクエアフープとチェコビーズのお洒落ピアス/イヤリング(スカイブルーホワイト)
すごく涼しげで可愛いピアスをお迎えさせていただきありがとうございました!