
カラフルアクセサリー大好き
ブレスレット無事届きました🎶 爽やかなカラーと涼しげな雰囲気がお気に入りです💕 これからの季節のお出かけでいっぱい活用させていただきます✨ どうもありがとうございました😊
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) お気に入りのひとつにして頂けたようでとても嬉しいです♡ GWを始め、色々な場面でご着用をお楽しみ下さいね(*´▽`*) これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました☆
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) ご友人様にも気に入って頂けましてとても嬉しく思っております☺ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします(*^^*) こちらこそありがとうございました☆
遅くなってしまいましたが、無事届きました! 写真通りとてもかわいらしいお色で、春のお出かけが楽しみです😊 この度はありがとうございました!
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) 喜んで頂けましてとっても嬉しく思っております☺ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☆ お気に入りのひとつとなりますように☆ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
デザインと色が好きで迷わず即購入させていただきました!! とても可愛くて早くつけて出掛けたくてわくわくしております! この度は素敵なお品物をありがとうございました! 大切にいたします!!
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) 気に入って頂けたうえにわくわくして下さったとお聞きして私もとても嬉しいです☺ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☆ これからも新作等、色々と出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました☆
無事届きました! 爽やかな綺麗な色でとっても可愛いです!これから大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました😊 気に入って頂けましてとっても嬉しく思っております🌟 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです🥰 これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします😊 ありがとうごさいました⭐
AYAさん いつもお世話になっています😊✨ 本日、ピアス到着しました✨キャッチありがとうございます😭 フックピアスにキャッチは思い付かなかったです! お心遣いありがとうございます✨次は無くさないように大切に使います🫡トロピカルカラーのピアス、本当に感謝です😭 そしてそして😆オーダーピアスもありがとうございました😊 初めてのオーダーでしたが、一緒に考えてもらうのがとても楽しかったです😊✨ もうねぇ〜実物は理想以上で本当に素敵過ぎて、オススメのしずくビーズで大正解でバランスが、もう最高‼︎ AYAさん素敵なピアス作ってくださってありがとうございます✨ 新作も楽しみです😍またオーダーもお願いすると思いますので これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊✨
素敵なレビューをありがとうございます♡ 今回も無事、お手元に届きましたようで安心いたしました🌠 初めの頃はキャッチは付けていなかったのですが、小次郎(lunetosoleil)様のように片ペア無くしてしまったのでまた作ってほしいというお話を頂く事が今までにもあり、やっぱり気に入って買って下さった以上長い間着けて頂きたいなぁと思いましたのでここ最近はキャッチも一緒にお送りしています(*^^*) 今回はオーダーも任せて下さってとても光栄でしたし、嬉しかったです☺ オーダー品に使用したおすすめのしずくビーズも一緒に気に入って頂けて良かったです(*´▽`*) こちらこそ素敵な作品が作れて楽しかったです(*^^*) オーダーに関してはまたいつでもお気軽にお知らせ頂ければと思っておりますので、こちらこそまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました☆
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しく思っております☺ 色々な場面でご着用をお楽しみ頂けましたら幸いです☆ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします☺ ありがとうございました♡
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました(*^^*) 気に入って頂けて、とっても嬉しく思っております☺ アシンメトリーデザインになっておりますので、ご気分によって左右入れ替えてご着用をお楽しみ頂けたら♪と思っております★ これからも新作を出品して参りますのでまたのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました☺
無事、お手元に届きましたようで安心いたしました☺️ 気に入って頂けて、とっても嬉しく思っております🌟 ご友人様に喜んでいただけます様に🌠 これからも新作を出品して参りますので、またのご機会御座いましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました⭐
送料無料*スクエアのフレームストーンとモルガナイトとムーンストーンとチェコビーズのグラデーション風ブレスレット
本日受け取らせていただきました! 想像通りとても可愛いブレスレットでした✨ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました。