
レビューありがとうございました。 作品ページにも注意点として記載させて頂いていますが、カメラの性質上どうしてもお花たちの赤みが強くでてしまいます。赤いバラが入っている作品でしたので、バラの赤みが商品ページには鮮やかに写ってしまっていたと思います。配慮していたつもりでしたが、申し訳ありませんでしたm(__)m 作品は、全然的に綺麗にアンティーク調に仕上がっていたので、長く飾って頂けると嬉しいです(^^) この度は、ご購入ありがとうございました。
先程受け取りました!包装も丁寧でお花もとっても可愛かったです!小さなオマケもかわいくて早速2つとも飾りました! ありがとうございました★
昨日無事にお受け取りしました(*^^*) とっても可愛い色合いのスワッグでお気に入りです♡ また購入させて下さい❤︎この度はありがとうございましたm(_ _)m♡
先程商品を受け取りました。 とても綺麗に包装してくださり、中の状態も良好でした。この度はお手数お掛けして申し訳ありませんでした。そして、最後まで丁寧な対応をしてくださったこと、感謝いたします。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました(><) こちらこそ、配慮が行き届かないところもあったかと思いますが、丁寧にやり取りしてくださり、ありがとうございました! お花たちは、長く楽しんで頂けると嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございます(^^) 毎回、喜んで頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます!!返信が遅くなって申し訳ありません(;>_<;) この度もありがとうございました! これから、夏のお花がたくさん仕上がるので、また、ギャラリーを覗いてください(^^)
素敵なドライフラワーでした(*^^*)結婚式場の玄関に飾る用に購入しました。挙式が終わった今は、大切に部屋に飾っています。色合い、同じように2つ作っていただくことなどの提案にも丁寧に応じてくださり、ありがとうございました!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません! 結婚式で使って頂きとても嬉しいです(^^) ドライフラワーは長く楽しめますので、ぜひ、これからも飾ってあげてください! 写真も付けてご連絡頂き、ありがとうございました(^^)また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
『送料無料』ピンクのお花たちのドライフラワースワッグ
この度は素敵なお品をありがとうございました。