
届きました。 二つとも綺麗な色と、ちょうど良い大きさで、購入することが出来て良かったです。 梱包も丁寧で、作家さんの作品に対する気持ちがわかります。 また、ギャラリーを覗かせていただきます。
すぐに発送して下さりありがとうございました! 梱包も丁寧で、見た目も写真通りでとってもかわいいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
早々にご対応ありがとうございます! そしてとても丁寧に配送してくださり感謝致します。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
とても素敵なラッピングと、丁寧な梱包で崩れることなくキレイな状態のまま届きました。 とっても素敵なドライフラワーで友人もきっと喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました♡m(_ _)m
遅くなりましたが、商品無事受け取りました!すっごくセンス良くって、自分好みのものが届き大満足しています!!ご丁寧な対応に感謝します^ ^どうもありがとうございました!
『送料無料』あじさいとハイブリッドスターチスのドライフラワースワッグ(大)
とても素敵でした! ありがとうございました。さっそく飾らせていただきました( ´ ▽ ` )