
名入れとベビー&キッズのものづくり
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
3回目のリピートです❀ 今回も、贈り物として購入させていただきました。 とても素敵な仕上がりで、お渡しするのが今からとても楽しみです。 丁寧にラッピングもしていただき、感謝しております。 これからも是非、素敵な作品をつくり続けていただけたら幸いです。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございました。
2歳の誕生日に合わせ注文しました。 一歳のお誕生日も同じTシャツで。 きっと今後も毎年頼むことになると思います! それくらい可愛いです。 キレイな青が写真でも映えています。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お名前入りタッセル付き大人ポーチ☆
本日届きました。 とても大人っぽく可愛いポーチありがとうございました!