
名入れとベビー&キッズのものづくり
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
先日届きました。2回目の購入ですが、今回も素敵なバッグで嬉しいです。子供2人の名前を入れていただけて大満足です⭐︎大切に使いたいと思います♪
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
7年目です❤️子供が生まれてから毎年お願いしてます(❃´◡`❃)これからもよろしくお願いします(❃´◡`❃)発送が早くて毎度ギリギリの発注なのにかなり助かってます🤭
返信遅くなりすみません。 いつもありがとうございます^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します⭐︎
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ブラック、王冠デザインでお願いしました。 名前のフォントも可愛かったです! お友達へのプレゼントでしたのでラッピングもしていただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
名前入り☆バースデーTシャツ(ブルー)
毎年お願いしています! 今回もかわいい商品、ありがとうございました😊 かれこれ、長男から次男も含めて7年目です⭐️ また来年もお願いします🥰