


欲しかった品がみつかりました。ありがとうございます

届きました!とても可愛くて大満足です😊

お品物無事に受け取りました。 思っていた通りのお品物に感激です♡ 丁寧な梱包と迅速な発送でとても満足です♫ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*´∀`) 今後の出品も楽しみにしております♪ この度は大変お世話になりありがとうございました♡

本日商品を受け取りました。 シックでかっこいいカボションで気に入りました。 ありがとうございました。

受け取っております。 この色味が本当にすてきでお気に入りです。 ありがとうございました!

届きました!ありがとうございます。◕‿◕。

どれも可愛い商品ばかりで、作品作りが楽しめそうです💓

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません! 素敵なパーツが届いて嬉しいです^^ ありがとうございました...♪*゚
【2個】ヴィンテージ アクリルフラワービーズ パールホワイト
とっても可愛いパーツをありがとうございました♪