


とても可愛くて制作意欲がわきました!ありがとうございます、またよろしくお願いします。

いつもどおり素敵でレアなお品物でした。

無事に届きました! ありがとうございました!

可愛いお色味で大変気に入りました。 ありがとうございました。

受け取りました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!

本日、届きました。 イメージ通りでとても可愛いです。ありがとうございました😊

届きました☆ありがとうございます!

本日、無事受け取りました。 今回も素敵なお品をありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事に受け取りました! 今回も迅速なご対応と素敵なパーツを有り難うございました✨
【36×5】ヴィンテージ アクリルフープパーツ グレー 4個セット
無事受け取りました! 素敵なお品をありがとうございます。