


この度もありがとうございました^^ とても可愛いかったです!またよろしくお願いします。

無事届きました。とても素敵なビーズでした :あはは:

ありがとうございました❁⃘

遅くなりました。無事に届きました!いつもありがとうございます🙇♀️

本日受け取りました。 カラフルで可愛かったです! ありがとうございましたー

無事に届きました❗ありがとうございます‼️

レビュー遅くなりすみません。 ずっと探していた資材購入出来て嬉しいです(≧◡≦) またお品物拝見させて頂きます。 またお取引お願い致します際にはどうぞよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

素敵なパーツばかりでした :にこ:ありがとうございました

いつも本当にありがとうございます :にこ: またどうぞよろしくお願いします。
USA import アクリルデザインレクタングルビーズ 4個セット ブラック
本日商品受け取りました*\(^o^)/* どれも可愛いくてワクワクしております♡ʾʾ またリピさせていただきますね♪