


素敵なパーツを有難うございます!また宜しくお願い致します!!

とても可愛いボタン、無事届きました! ありがとうございました...♪*゚

発送も早く、どれも素敵なお品物でした。 いつもありがとうございます。 またお世話になります。

かわいいお品ばかりで購入できて良かったです♪ またよろしくお願い致します✩.*˚

無事受け降りました。どれも個性的で素敵なパーツでした。またお願いする時はよろしくお願いいたします。

いつも有難うございます!今回も素敵なパーツが届きました!個性的なお品物が毎回届くので有難いです!

届きました お世話になりました☺︎☺︎

届きました。可愛いパーツをありがとうございます。 また利用させて頂きます。ありがとうございました!
【オーバルグリーン系】西ドイツヴィンテージ フラワー柄アクリルカボション 2個セット
無事届きました。深い色合いが素敵です。 さっそくバックチャームを幾つか作りました。 ラウンドの方は、何を作るか思案中です。 有り難うございます🍀❗️