ナチュラル服作家


タイトルにある通り、暖かくて軽くて肌触りもとってもいいです!ツートンカラーなので首を通すだけで簡単にオシャレな感じになるので、面倒くさがりの私には本当にありがたいです(笑)ボリュームのあるスヌードは一日してると重くて肩が凝ってしまうことが多いけど、これは暖かいのに軽くて、とってもラクちんです。 とてもよい作品をありがとうございました!

ストレッチニットのスヌード、先日無事に届きました。 写真だともう少しニット感があるように見えましたが、フリースのような肌触りです。 冬の白が好きでお願いしました。汚さないように使用したいと思います。 ありがとうございました✨

肌触りが良く、これからたくさん使わせてもらいます⭐ 梱包も丁寧でお取り引きさせて頂いて良かったです! ありがとうございました⭐

無事に届きました。ちょうど寒くなってきたので早速使わせていただきました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました♪
昨日届きました。 パープルキレイな色ですね☺️ ちょうど寒くなってきたので、これから沢山使いたいと思います😆 オマケもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

無事届きました! あたたかく、肌触りもよく使いやすかったそうです。落ち着いた色なのもとても気に入りました。 ありがとうございました!

本日、受け取りました。 デザインが可愛くて気に入りました。 大切に使わせてもらいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

イメージ通りの素敵なデザインでした!! 暖かく気分をあげて冬のお出掛け出来そうです♪♪ お譲りいただきありがとうございました♪
早速着てみました❗動きやすいし、デザインもシンプルで凄く良いです❗これからは中にハイネック着たり、シンプルな分、色々と組み合わせで楽しめそうです(^ー^)色ちがいも欲しいなぁ。
ウールガーゼとふわふわニットのスヌード◯ベージュチェック×チャコール
受け取りました。友人へ贈るのが楽しみです。ラッピング&オマケもありがとうございました(^^*)