ナチュラル服作家
昨日到着しました。 アトピーですが肌触りが良いので、自分で使えそうで良かったです。 グレージュの色味は私の端末ではグレー寄りですが、実際はベージュ寄りですね。 素材も軽くて温かいので、これからの季節に活用したいと思います。 ありがとうございました。
無事に届きました。パンツを4点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!ダブルガーゼは肌触りが良く、コットンリネンはチェックがとっても可愛いですね(*゚▽゚*)♡ ウエストゴムなので穿きやすく、シルエットも綺麗で気に入っています。たくさん着させていただきますね(*´꒳`*) おまけもありがとうございます。とても嬉しいです(^^) またギャラリーを覗かせていただきますね♪
自分用に買いました。可愛いラッピングで嬉しかったです!! 使うのが楽しみです! これからどんどん寒くなってきますので、活躍すること間違いなしです!大切に使います。ありがとうございました😊
遅くにすみません 商品届きました❗ お品もさることながらお心遣いありがとうございました。 すごく気にいってます 大切につかわせていただきます。
お世話になりました。本日無事届き確認しました。 とても良いお品で、即気に入りました。 梱包も丁寧で、終始敏速丁寧に対応頂き、安心したお取引が出来ました。有り難うございました。またの機会にも宜しくお願いしますm(__)m
軽くて柔らかな、素敵なスヌードです(^^)お色が、画像で見ていたより薄めの、少しタマゴ色にも感じる優しいマスタード色でした。1枚目と、最後の着画の間くらいのお色目です。顔色を良く、全体の雰囲気を優しくみせてくれそうです。他の色も欲しくなる着け心地です(^^)
ふんわり軽い起毛ストレッチニットのスヌード○マスタード×グレージュ
本日届きました。柔らかい手触りでとても軽いのに、首に巻くと暖かいですお色も素敵でした。 ありがとうございます。