ナチュラル服作家
本日、無事受け取りました。 待ってた甲斐がありました。 肌寒い梅雨の時期に活躍してくれそうです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

どちらもとても素敵に作っていただき、ありがとうございました。早速たくさん着ようと思います。
返事が遅くなりました。 とても丁寧な作りでサラッとしていてこれから活躍してくれそうです。 これからも良いモノを沢山作ってみなさんを幸せにしてくださいね。
無事届きました❣️着心地がとてもよく、この時期さらさら気持ちよく着れています。色もすごく綺麗で涼しく着れるのでこの夏大活躍しそうです。ありがとうございました。
問い合わせにもすぐ返事をいただきありがとうございました。 本日、友人へのプレゼントとして、届けてきました。 とても涼しげで友人も「可愛い!何色と合わせたら良いかなー」と嬉しそうでした♬︎♡

素材、縫製共に良く とても着心地が良いです♪ ありがとうございました。
ダブルガーゼリラックスガウチョパンツ◯ネイビー、黒、ガーネット レッド、マスタード
今日届きました!涼しくて着やすそうで、着るのが楽しみです