ナチュラル服作家
無事に届きました!生地も優しく、デザインも大変気に入りました。開けた瞬間、嬉しくて笑顔になりました♪今回もありがとうございました。また、よろしくお願いします♪

昨日届きました。いい色で、着心地もとても良いです。ありがとうございました。

ゆったりと余裕があり、風通りがよく涼しく着れそうです!写真通りのグレーがかったお色で、透けることもなさそうです。丁寧な縫製で、ゆったりしているけれど着膨れしない感じです。洗濯ごとに、ガーゼ生地が身体に馴染んでゆくのを楽しみたいと思います⭐︎ かわいいおまけもありがとうございました。
本日受けとりました~💕 お忙しいなか、ありがとうございます(^_^) とっても柔らかく色合いも素敵です。 本当にうれしぃです‼️ 大事にしますね~💕
ダブルガーゼVネック半袖ブラウス○オフホワイト
とても丁寧に送っていただきありがとうございました! 肌触りがとてもよく袖口などが開きすぎていないのが嬉しいですね、色合いもとても綺麗でした。これからの時期に着てたくさんお出かけしたいと思います