

すごく可愛いポーチが届きました!くすみピンクが大好きで、想像通りの色でとても気に入っています!内側の生地も綺麗な色です。 大学受験を控えている高三なのですが、このペンケースに変えてすぐに授業で先生に「素敵!」と褒められたり、友達にもいいねといってもらえたりしました(*^^*)かわいいペンケースでより勉強に精を出せたらなと思います☺️ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入ってお使いいただいてる様子や学校での反応など、日常に溶け込んでご愛用いただく様子がとてもよく伝わりうれしくなりました。 こんな風にがま口が勉強の傍らにあって役に立っているのだと思うと、作り手として励みになりますし、私自身もこれからもがんばろう!という気持ちになりました。 とても素敵なエピソードを届けていただいてありがとうございます。 受験勉強は大変なことも多いかと思いますががんばってくださいね。 よろしければまたお立ち寄りください。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのお品を気に入っていただいたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけるとうれしいです! 妹さんにもよろしくお伝えくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました 。:* 落ち着いたグレーに内側のボーダー ˎˊ˗ 実物はとても可愛かったです(*´`*) 何色か集めたくなる可愛さ♡♡ 最近はほとんどのカードがアプリになり、支払いもクレジットや携帯ばかり!! お財布の中身も限られた物なので、大きさもこれくらいが丁度いいです。 仕切りとなる真ん中の小さながま口、ポケットも付いていて使い勝手も良さそうでした 𓂃 𓈒𓏸𓐍 気になっていた色もいつか買いたいです!! まずはこちらを大切に使いまꕀす(*´˘`*) 同県に素敵な作家さん、そこも嬉しかったです♡ ありがとうございました 𓅼
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただたいようで安心いたしました。 今回のがま口のコットンキャンバス生地はとても魅力的な生地で、同シリーズで展開される色もそれぞれ良い味わいがあります。 また機会がございましたらぜひ気になっているお色もご検討くださいね。 同県でご活躍の作家様とのご縁、こちらもうれしい限りです! この度はありがとうございました :にこ:
こんばんは❗レビュー遅くなってすみません😞 北欧風花柄小さながま口届いております。手の中にすっぽり入ってしまう大きさで職場に持って行くには、ちょうどいい大きさです😁 柄も素敵ですね😉 色味もピンクかと思っていましたが届いたがま口は、くすんだピンク色でとても素敵でした😍 気に入りました。大切にします❗ありがとうございました😄
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感やデザインなど気に入っていただたいようで安心いたしました。 若干色味の印象の差があったようですが、生地自体がニュアンスカラーのとても素敵なデザインだったのでその印象の差もカバーしてくれたのかなと思います。 また時々のぞいていただけるとうれしいです! ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 小さめのヘアクリップなどの小物を入れるポーチとしてお使いいただけるのですね、日々ご愛用いただけるとうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなってすみません😞 がま口届いております。 作りがしっかりしていて口が大きく開くので中身が一目でわかり買い物の時あわてないですみ、とてもラクになりました😄 ピスタチオグリーンの色も落ちついた色で素敵です❗ 気に入りました😉 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございます。また注文しますね❗
レビューをいただきましてありがとうございます。 口が大きく開いて使いやすいがま口財布の良さやピスタチオグリーンの色味など、気に入っていただいた様子が伝わってきてとてもうれしく励みになります! ぜひまたお立ち寄りくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
手に持ちやすいサイズでイメージ通りでした( ˙꒳˙* ) カード類もポッケがあるおかげでバラけず使いやすそうです!素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手元に届いたがま口がイメージで通りで使いやすさなども気に入っていただいたようで安心いたしました。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
今までシンプルなガマ口しか知らず、使いながら小銭とお札をうまく分けられないかと仕切りを入れてみたり、小さいジップ袋を入れてみたり試行錯誤してました。この度、親子ガマ口を見つけてこれだ!と飛びつきました。しかもカード入れ付き。キャッシュレス払いがメインだけど、現金も多少は持ち歩かないと不安…でもコンパクトにまとめたい…思ってたことを全て叶えてくれた理想の形です。しっかり丁寧に作られてますし、これから大切に使おうと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 初めての親子がま口に当店のがま口をお選びいただき光栄です。 自分の理想をなるべく形にできるよう型紙から作っているので、実際に使うお客様に理想の形と言っていただき使い勝手なども気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
小さいがま口を購入するのは三度目です。 見た目の可愛らしさは言うまでもないのですが、アクセサリーや散らばりがちな小物類を入れておくのにも重宝します。 使い勝手の良さは、口金の留め具の形によるものかと思っています。 全体的なサイズは小さいけれど、細長い留め具が指に馴染んで、開閉がスムーズです。 以前に購入したものは、小銭入れとして使っていますが、少し大きめの、仕切りのないタイプのがま口の中に入れ、取り外しのきく、親子がま口みたいに使っています。 必要な時に、サッと取り出せて、とても便利です。
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回お届けのがま口も気に入っていただいたようで安心いたしました。 少し大きめのがま口に入れて分離できる小銭入れとして便利に使えるという、他のお客さまへの使い方のヒントとなる具体的なエピソードを書いていただいてとてもありがたく、これまでのお届けのがま口の活躍の様子もうれしかったです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
ミニマル/小さいがま口(小銭入れ・財布)北欧風花柄
とても品良く甘過ぎない素敵ながま口です。色良し柄良し形良し、金具も色おさえめでとてもお気に入りです。購入して良かったです😊 レビュー投稿遅くなり申し訳ありませんでした。更なる素敵な作品、期待しています😄