
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回お届けのがま口も気に入っていただけたとのことで安心いたしました。 息子さん用にお求めいただいたのですね、気に入ってお使いいただけますように。 ご自身で使いたいくらいというお言葉もうれしかったです! また時々のぞいてみてくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
カードを10枚くらい入れて使っています。 まだまだ入りそうです。 口がガバッと開くので、カードを出さなくても、目的のカードを見つけることが出来ます。 すっきりしたデザインで、使い勝手も良く、とても気に入っています。 がまぐちコレクトさんで、いくつか購入しましたが、どれも本当に重宝しています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 しばらくお使いいただいてからの感想で使い勝手の良さや、すっきりしたスリムなデザインなどしっかり気に入っていただいたんだなぁとうれしく読ませいただきました。 それぞれ生地感やサイズがちょっとずつ違うがま口たちを日々ご愛用いただいて本当に幸せなことだと実感します。 今後もまた気になるがま口がございましたらお立ち寄りくださいね。 ありがとうございました :にこ:
本日がま口届きました。 ありがとうございます。 がま口好きな私。 収納力があり使い勝手が良さそうです。 早速日々のお買い物に使わせていただきます!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようで安心いたしました。 がま口好きさんに選んでいただいて使い勝手などもご満足いただけるととてもうれしく励みになります! たくさん使ってくださいね。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

ペンケースと小銭入れを購入させて頂きました^^ とても綺麗に裁縫されていて丈夫そうで嬉しいです。 長く愛用していきたいです。 あと、金具が安っぽく無く好みでした! 近々出産&入院生活になるのでこれをお供に テンション上げて乗り越えたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の縫製や口金の質感など、気に入っていただいたようでうれしいです! またご出産を控えられていてこちらのがま口をお供にしていただけるとのこと、人生な大事な場面に寄り添えるがま口をお届けできてとても幸せで光栄なことだなと感じます。 お身体大事になさってくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 無事お受け取りいただいたとのことで安心いたしました。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
お品物受け取りました。 レビューが遅くなってすみません… イメージ通りの優しい色合いでとても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけるとうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けの小さいがま口を気に入っていただいたようで安心いたしました。 日々ご愛用いただけるとうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
本日、お相手にギフトが無事に届きました。 かわいい!と、喜んでもらえました🥰 発送日時等、要望を聞いてくださり、丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 無事ギフトがお相手の方に届いて喜んでいただけたとのことで安心いたしました。 微力ではありますが、贈り物という素敵なコミュニケーションのお手伝いができるのはうれしくありがたいことだなと感じます。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を早速お使いいただいているようでうれしいです! 色味なども気に入っていただいたようで安心いたしました。 たくさん使ってくださいね。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
ミニマル/小さいがま口(小銭入れ・財布)グレンチェック
本日、届きました。 手に収まるちょうどいい小ささで、内布の色もすてきです! 毎日、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。