
୨୧ ほっこり にっこり ୨୧
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
午後届きました❗️どちらも丁寧に作られています。色や柄もいいですし、やはりダブルガーゼはフワフワで優しい肌触りが気に入ってます❣️癒されます😊 大切に使わせていただきます❗️ありがとうございました🙇♀️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

とても良いガーゼハンカチに出会えました! 絵柄がすごく可愛くて、肌触りもとても優しいです。 孫へのプレゼント用に求めましたが、きっと気に入ってくれると思います。 ラッピングも素敵で、そのままプレゼントで贈れます! 素敵なガーゼハンカチ、ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お孫様への贈り物としてお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お品物をお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お孫様方に色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
孫と2匹のワンコ用に購入しました。とっても可愛いくて、これから大活躍間違いなしです💓ガーゼのハンカチのプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お孫様、わんちゃん用にとお迎えくださりありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お品物をお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
商品がとどきました。 写真通り優しいピンクのカバーで とってもかわいいです(*^^*) うちのわんこの夏のおともになりそうです。 おまけも梱包もめちゃかわいい またご縁がありましたらよろしくお願いします
これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度はお品物をお気に召していただき、嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) わんちゃんの夏のおともにたくさんお役立ていただけますと幸いです。 これからも作品を増やして参りますので、お時間があられましたらショップを覗かれてみてくださいませ(*Ü*) この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうござました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度もお品物をお気に召していただき、嬉しいです(*Ü*)♡*゜ 本当にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏も暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 いつもご丁寧にご対応くださり、ありがとうございます(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

届きました。ありがとうございました(^-^) 明日デイサービスの日なので、早い誕生日プレゼントになりますが、暑いので渡します。 可愛いラッピングもいつもありがとうございます。 また、よろしくお願いします(^-^)
これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度は、お誕生日プレゼントとしてお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ご友人様にお品物を、をお気に召していただき、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 いつもご丁寧にご対応くださり、ありがとうござます(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

届きました。ありがとうございました(^-^) 可愛いです!とっても可愛いです(≧∀≦) サイズもピッタリ!ありがとうございました。 アイス枕と合わせて使います🍎 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします(^-^)
これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- この度はオーダーをいただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) サイズがピッタリとのこと、とても嬉しいです(*Ü*)♡*゜ 本当にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) アイス枕とご一緒に色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 いつもご丁寧にご対応くださり、ありがとうござます(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ふわふわで柔らかく肌触りが良いです。ボタンやファスナーがついていないのでわんちゃんにも安心して使えます。いつもアイスノンのままカートに入れていたのですが、水滴が気になって購入させて頂きました。お出かけの予定に合わせて早めに送って下さりありがとうございました💕大切に使わせて頂きます🥰
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 可愛いわんちゃん達の画像をありがとうございます(*Ü*)♡*゜ 癒されました(* ´ ` *)ᐝ わんちゃん達の為にとお迎えくださりありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お品物をお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ 本当にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今年の夏も暑いと予報が出ていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
୨୧ アイスノンカバー ネコちゃん ふわふわ&やわらか6重ガーゼ 保冷枕用 ୨୧ ネイビー
アイスノンを入れやすいサイズですが、使用中ズレて不快なこともありませんでした。何より生地の厚さと肌触りがちょうど良く、寝苦しい夜に重宝しています。