
୨୧ ほっこり にっこり ୨୧

レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
タオルを巻くより断然心地良い肌触りで、気持ちよく氷枕を使えます。ありがとうございます!おまけのミニハンカチもありがとうございました♪
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

終始ご丁寧に対応して頂きお品物も とっても可愛くて大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました♪
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
この度は、大変お世話になりました!可愛いハンカチに魅せられ、欠かせないも物になりました‼️丁寧で綺麗な縫製ですし、ふわふわの肌触りが好きで❤️心遣いも感謝です、ありがとうございました‼️🙇♀️🙇♀️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお褒めくださり、お気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ 本当にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

可愛くラッピングして下さり、ありがとうございます‼️🙇♀️素敵なハンカチ、友達も喜んてくれると思います!渡すのが楽しみです😊ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- ご友人様への贈り物としてお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ラッピング、お品物とお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ご友人様に色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをいつもありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 今回のお品物もお気に召していただき、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度もご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

商品を無事受け取りました✨️😊 丁寧で可愛らしい梱包ありがとうございます︎💕︎ やっぱりガーゼはふわふわで触り心地抜群ですね!🥰 来月生まれる赤ちゃんに早速使いたいと思います☺️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- 可愛いお子様の為にとたくさんのお品物をお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お子様の色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです(*Ü*)♡* この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
無事受け取りました 保冷剤付きでとっても可愛いくまさん柄カバー 購入出来て嬉しいです🥰 ちょっとした時に小さいサイズ便利ですよね✨ こちらも暑くなってきたのでたくさん使わせていただきます♪ かわいいハンカチもありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします😊
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

丁寧な対応に感謝です(^^) アイスノンカバーこれから 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

イメージ通りの可愛い作品が届きました。 みんな可愛くてテンション上がります♪ とても肌触りが柔らかく、まさに求めていたモノ♪ とっても嬉しいです♪ 寝苦しい暑い夜も可愛いカバーで気持ちよく寝られそう♪ 小さめガーゼハンカチもこの夏活躍しそうです♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからの活力となる素敵なレビューをありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) とても嬉しいですෆ ̖́- お品物をお気に召していただけて、とても嬉しく思います(*Ü*)♡*゜ ありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 毎日、暑い日が続いていますので、色々な場面でたくさんお役立ていただけますと幸いです。 この度はご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました(*Ü*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
୨୧ もこみ。さま専用ページ ୨୧
先程受け取りました😊 想像以上に可愛いお品で 早速使いたいと思います。 ありがとうございました🍀