
早々にレビューをありがとうございます。 この度は、お散歩ポシェットのオーダーをありがとうございます。お好みの色柄を見つけていただけて何よりでした。 お出かけのお供に便利に使ってもらえたら嬉しいです。 温かなお言葉にとても励まされております。ご親切どうもありがとうございます。良いご縁に感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。

お品物届きました。 ステキなお品物をありがとうございました。 今回も可愛く梱包されてて開けるのもワクワクしました。 作品を大切にされてる方だなと思いました。 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
優しいお心遣いのレビューをありがとうございます。 作品も、梱包も、喜んでいただけたら何よりです。 小さなポーチが、お客様のもとでお役に立てたら嬉しいです。 いつも当ショップをご利用いただきありがとうございます。良いご縁に心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

手帳カバー、届きました。 私のつかっているお薬手帳がぴったりこのサイズで、前回購入したものに、診察券や保険証を入れて愛用しております。 今回マーガレットアニーのものを見つけ、この大きさの手帳カバーはなかなか無いので、予備を買ってしまいました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 いつも当ショップの手帳カバーをご愛用いただき感謝申し上げます。どうもありがとうございます。 今回お求めくださったマーガレットアニーは、どちらもシックな色付けで、とっても素敵なんです。その日の気分に合わせて使い分けて、便利に使ってくださいね。永くご愛用頂けたら幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 良いご縁に感謝申し上げます。

とてもしっかりとした作りで、デザインも素敵です。 鍵やSuica、小銭を入れたり… いろいろ使えて便利です。 可愛いくラッピングもして頂き、嬉しいです。
嬉しいレビューをありがとうございます。 当ショップのパスケースをご愛用いただき感謝申し上げます。 小さなポーチですが、お出かけに必要な小物を入れて便利にご活用くださいね。 この度はご注文ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事到着しました。作品が素敵なのはもちろんですが、包装もとても美しく仕上げてくださり、受け取った時、自分へのプレゼントのようでとてもうれしかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 作品も、包装も、気に入っていただけたら嬉しいです。 当ショップでは、お求めくださった皆様へプレゼントをお届けするような気持ちで包装させていただいております。 喜んでいただくことでとても励まされます。どうもありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 とても可愛いポーチで、日々のお出掛けに愛用させていただきますね。 素敵なラッピングと迅速な発送もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 ポーチも、ラッピングも、気に入っていただけたら嬉しいです。中の見えるポーチをどうぞ便利にご愛用くださいね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました❣️ ティッシュケースはどなたも大抵幾つもお持ちだと思うのですが(私は紛失してしまった物も多いです)、お品物の説明文を読みましたら、”マチがあり、ティッシュを入れたり、小さなゴミなどを入れてもそのマチが潰れてしまわない”とあり、とても惹かれました。 また、バックのファスナーの引き手などの穴に装着する事ができる カラビナがついている点にも惹かれました。 そして、かわいい生地の柄とお色目、全てが気に入って、こうして手にする事が出来て、とても嬉しいです♪🍀 洗えなくても、アルコール消毒できるでしょうし、それで十分です。 大切に、長〜く愛用させていただきますね🌈。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 温かなお言葉に感激です。どうもありがとうございます。 ピンクの色合いがとても可愛いマーガレットアニーを気に入っていただけたら何よりです。 ビニールコーティングの生地は、お洗濯はできませんが、汚れたらウェットティッシュなどで拭き取ることができますので、どうぞ便利にご愛用くださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。

すごくかわいいです! 素敵な作品をありがとうございました💕
嬉しいレビューをありがとうございます。 可愛い生地を選んでくださったので、可愛いネームホルダーができました。私も楽しく作業させていただきました。どうもありがとうございました。 いつもご利用いただきありがとうございます。
無事に届きました。 以前に手帳カバーを購入して通帳入れとして使っていますが、とても使いやすいです。今回は手帳カバーとして使う予定です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 当ショップの手帳カバーをご愛用いただき感謝申し上げます。手帳カバーとして以外にも色々ご活用くださっているのがとても嬉しくて、温かいお言葉が制作の励みになります。 いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。

無事届きました♡ほんとに使い勝手が良いのでまた新しい柄が出たら買っちゃいます♪毎回ラッピングも素敵です♪ありがとうございました♡
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 当ショップのパスケースをご愛用いただき感謝申し上げます。使い勝手が良いと言っていただけて本当に嬉しいです。温かなお言葉にとても励まされます。どうもありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご購入ありがとうございました。
M *** 様ご予約のお品 フェルダ(ブラック) お散歩♪スマホポシェット /リバティ生地使用/ビニールコーティング/ショルダーストラップ付きスマホポーチ
本日、素敵な作品が届きました。 前回『両面使えるパスケース』を購入させていただき、細部まで丁寧な作りと、とても素敵なデザイン、包装から、梱包まで本当に心が込められていた事に感動して、またすぐに、お散歩ポシェットをオーダーさせていただきました。柄の希望を伝えたところ、何度もメッセージのやり取りをしてくださって、要望に応えて下さり、今回も素敵な作品を作って頂き、外出が楽しみです。 封を開けると、自分へのプレゼントが届いたような気持ちになる包装、いつもありがとうございます😉