
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 お出かけのお供に、便利にご活用くださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。

素敵なポーチを購入しました♪ 手持ちの手帳やペンもスッキリ入るし、反対側がクリアなのも 中身が把握できて良いなと思っています。 大切に使わせていただきます(*˙︶˙*)☆*°
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら何よりです。 毎日のお出かけに便利にご活用くださいね。 この度はご注文ありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。
お洒落と実用性が一杯のパスケース、素敵な包装で受け取りました。大好きなアキノブ柄、向き合った魚🐟が中心になるように配置されていたり、落ち着いた藤色のファスナーが上品であったり、見るたび、そしてこれから使うたび、楽しい発見があると思います。大切に長く愛用させていただきます。どうもありがとうございました。
早々にレビューをいただきありがとうございます。 パスケースも、包装も、気に入っていただけたら嬉しいです。 ほのぼのとした表情のお魚と海の生き物が細やかに描かれたアキノブは、眺める度に新たな発見がある楽しい柄です。小さな海をお出かけのお供に、楽しい気分で過ごしてくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。良いご縁に感謝申し上げます。

この度も素敵なラッピングを施して頂き、ありがとうございます💝^ - ^パスケースも勿論かわいくて、縫製も綺麗で素敵な作品でした❣️クレアオードほんとテンションあがります〜🌸バッグを開ける度にワクワクします💞 素晴らしい作品をお作り頂き、感謝です❣️
いつもご利用ありがとうございます! パスケースもラッピングも喜んでいただけたら何より嬉しいです。どうもありがとうございます。 ピンクのクレアオードは、ピンク好きさんにはたまらない、本当に可愛い色付けなので、楽しくご活用くださいね。 お写真も添えてくださって、素敵なレビューをありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

本日、届きました。とても便利で素敵なので、別のバッグにも入れておきたくリピート買いでした。またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
早速のお知らせをありがとうございます。 当ショップのパスケースをご愛用いただき光栄です。どうもありがとうございます! 新しいパスケースもお役に立てたら幸いです。 この度もご注文ありがとうございました。嬉しいレビューに感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

とにかく❣️かわいい〜〜‼️そして華やかです🌸 バッグの中にお花が咲いたみたいな艶やかなクレアオードです💐ピンクは気分があがりますし、女子力アップしちゃった気持ちになれますね🌺 マチがあるおかげで、会社のお化粧直しグッズがちょうど入りますし、ミニハンドクリームも入りました💝 素敵なラッピングも、いつもありがとうございます〜💓
素敵なレビューをいつもありがとうございます。 女子力アップの華やかなピンクですよね。ピンクのクレアオードを気に入っていただけて嬉しいです。 お化粧直しグッズが入って良かったです。お仕事の合間にホッと一息入れてくださいね。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 良いご縁に感謝です。どうもありがとうございます。
昨日、商品を受け取りました。 両面使えるパスケース、スマホお散歩ポシェットに続いて、今回で3作品を購入させて頂きましたが、どの作品も、縫製から梱包、全てにおいて、丁寧さに感動しています。 使う側の立ち場になって、細部までこだわって作ってくださっていると感じています。 行く先々で、『素敵ですね。どちらで購入されたの?』と声をかけていただき、minneの話しをさせて頂いています。いつも、素敵な作品を本当にありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます。 こんなにも優しく受け止めていただき、温かなお言葉をかけていただき、感動しております。どうもありがとうございます。 どの作品も、お出かけが楽しくなるようにと願って作成しております。お役に立てたら何より嬉しいです。 この度も、ご購入いただき誠にありがとうございました。 濃やかなお心遣い心より感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。

無事届きました〜、かわいい消毒液ボトルホルダー! まだまだ気をつけなければならない日常の必須アイテム! 私にとって、なくてはならないモノです* 特にとくに!coffret et ruban さんの消毒液ボトルホルダーは秀逸で、お作りがしっかりしていてホントに使い易いです♬何より可愛い〜〜♡^ - ^♡ お友達にプレゼントすると皆さん必ず笑顔になってくれます!オススメです!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 今回も、プレゼントにとお求めいただき感謝申し上げます。 皆様に笑顔をお届けすることができるのもmisaxmimi28様のおかげです。いつもありがとうございます。 消毒液もまだまだ必要ですね。どうぞ便利にご活用くださいね。お役に立てたら何よりです。 この度も可愛い柄を選んでいただきありがとうございました。

素敵な素敵なお品物が 我が家に到着しました。 開けて行く過程もワクワクするよなかわいい包装とメッセージ付きで、 本当に嬉しかったです。 大切〜に毎日愛用させて頂きます。ありがとうございます。 息子が2枚ICカード持ち歩きなので、 すごーい、いいな。と、うらやましがっていました。。 近々また 購入させていただく事になると思います。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ワクワクする素敵なレビューをありがとうございます。 パスケースも、包装も、気に入っていただけたら嬉しいです。 お出かけのお供に、どうぞ便利に使ってくださいね。 ご家族へのプレゼントにもご利用お待ちしております。 sold outになっていても、生地の在庫があればお作りしますので、お気軽にご相談くださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 温かなレビューに感謝申し上げます。

本日、素敵な作品が届きました。 前回『両面使えるパスケース』を購入させていただき、細部まで丁寧な作りと、とても素敵なデザイン、包装から、梱包まで本当に心が込められていた事に感動して、またすぐに、お散歩ポシェットをオーダーさせていただきました。柄の希望を伝えたところ、何度もメッセージのやり取りをしてくださって、要望に応えて下さり、今回も素敵な作品を作って頂き、外出が楽しみです。 封を開けると、自分へのプレゼントが届いたような気持ちになる包装、いつもありがとうございます😉
早々にレビューをありがとうございます。 この度は、お散歩ポシェットのオーダーをありがとうございます。お好みの色柄を見つけていただけて何よりでした。 お出かけのお供に便利に使ってもらえたら嬉しいです。 温かなお言葉にとても励まされております。ご親切どうもありがとうございます。良いご縁に感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。
両面使えるパスケース/ムーンモス/リバティ生地使用/リールストラップ付き二枚パスケース/ラミネート
しっかりした作りで、梱包も美しく、とっても可愛かったです(^^)!!