
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら何よりです。 当ショップのネームホルダーをご愛用いただき感謝申し上げます。 この度はご注文ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

本日、無事に届きました! とても素敵な作品をありがとうございます。 子供がパスケースとキーケースとコインケースが一つになった物を探していましたが、なかなか3つの機能を揃えた物がありませんでした。そこでminneさんで探してみたところ、こちらの作品に辿り着きました。 coffret et rubanさんも、とても丁寧で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。 お洒落で作りもしっかりしていて、子供も大変気に入ったみたいで、早速明日から学校のリュックに付けて行く♪とご満悦です。 今回は、素敵な作品を本当にありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 お子様にも気に入っていただけたご様子で何よりです。 便利に使ってもらえたら嬉しいです。 この度は、たくさんの作品の中から見つけてくださってありがとうございました。素敵なご縁に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。

受け取りました。 思っていた通りのお品物^_^ 大切に使わせていただきます。
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 どうぞ便利にご活用くださいね。 この度はご注文ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました! ラッピングもとても素敵にしてあって、開く時にワクワクしました! とても素敵で、しっかりとした作りだったので、使うのが楽しみです。ありがとうございました♪
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 作品も、ラッピングも、気に入っていただけたら嬉しいです。 丈夫な作りが取り柄です(^^) どうぞいっぱい使ってくださいね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

無事に、届きました。 とても丁寧なお作りで、柄も可愛くてすごく気に入りました◡̈ 作家様もとても丁寧な対応をしてくださいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
早々にレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 小さなポーチですが、収納力ありますので、お出かけのお供に便利にご活用くださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。

無事に届きました😊 迅速丁寧な対応をありがとうございました✨ 娘とお出掛けの際、ウェットティッシュなどのゴミが出て、すぐに捨てれず困ることが多かったです。可愛い携帯のゴミ入れないかな〜と探していて、一目惚れして購入しました♡ ゴミ入れに見えず、とても丁寧な作りに可愛いデザインで気に入りました♪ お出掛けが楽しくなりそうです♡ 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切にたくさん使います😊
早々にレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 温かなお言葉にとても励まされております。 どうもありがとうございます。 外出時はゴミの対応に困りますよね。ゴミ入れポーチを活用して、お嬢様とのお出かけを楽しんでくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。素敵なご縁に感謝申し上げます。

レビューが遅くなりました。とても丁寧で気に入りました。中にゴミ入れまで入っていてこれが大変便利です。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら何よりです。 ごみの指定席があるとお出かけも安心ですよね。 どうぞ便利にご活用くださいね。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました。

レビュー、遅くなってスミマセン。 新年より使用することができました。 間に合わせていただき、ありがとうございます。 今回もピッタリで使い勝手はやっぱり抜群!最高です。 好きな柄で2種類作って頂いたので仕事のテンション爆上げで、季節毎に取り替えて使用したいと思います。 素敵なご商品をありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます。 年の始まりから使っていただけて本当に良かったです。この度はお待たせして申し訳ございません。 お役に立てたら幸いです。ありがたい感想にとても励まされております。どうもありがとうございます。 お気に入りの手帳カバーをお供に、新しい年も気分良くお仕事してくださいね。 この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

無事に届きました。年末のお忙しい時期に迅速な発送ありがとうございます。 画像通りに柄もデザインもとても素敵です。来年の手帳用にする予定なのですが、作りもしっかりしていて安心して使えそうです。 使うのが楽しみです。大切にしますね。 ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 嬉しい感想をいただき感激です。 来年の手帳に彩りを添えて、毎日気持ちよく過ごしてもらえたら幸いです。 新しい年が実り多き一年となりますよう願っております。 この度はご購入いただきありがとうございました。

子育て中、ウェットティッシュのゴミが出るのですが、これなら染み込まずに処理できて助かります。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様と一緒のお出かけに、便利にご活用くださいね。 お役に立てたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
su *** 様ご予約のお品/岡山デニムのラミネート生地/ネームホルダー/小さなダブルファスナーポーチ/ビニールコーティング
細かい要望にも応えてくださって…とても素敵なネームホルダーになりました。大事に使います!!