
早速のレビューをありがとうございます。 素敵なお写真も添えてくださって感激です。 中のものが見えると、やはり便利ですね。 お役に立てたら嬉しいです。ご旅行をどうぞ楽しんでくださいね。 ご親切なレビューにとても励まされました。どうもありがとうございました。良いご縁に感謝申し上げます。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、2点ともとても使いやすいのでリピートしました(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます。 当ショップのポーチをご愛用くださって誠にありがとうございます。 使いやすいとのお言葉に感激しております。とても励みになります。どうもありがとうございます。ご親切に心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。
シンク・オブ・ミーのポーチ等をセットでいただきました。 実用的かつ可愛いのが嬉しいです。 大事に使わせてもらいます。ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます。 シンクオブミーのポーチをセットでお求めいただきとても嬉しいです。深いブルーの重なりがとても美しいお色です。 夏のお出かけにたくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。

本日届きました🎁 爽やかで素敵なリバティで作っていただき、度々柄違いでお願いしていますが、何より使いやすいです✨ ラッピングも素敵でとってもテンションがあがりました🎶 この度も終始ご親切に対応していただきありがとうございました😌 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😊
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 使いやすいと言っていただけて嬉しいです。 いつもご利用ありがとうございます。 今回も、素敵な柄を選んでくださったので、とても爽やかなポーチができました。これからの季節にご活用くださいね。 この度も、ご注文ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お品物が届きました。 思った通り素敵なネームホルダーでした。お気に入りの物を使うと仕事も上手くいくような気がします(笑) ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
早々にレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しております。 気に入っていただけたら嬉しいです。 お気に入りのネームホルダーで、職場でも気分良く過ごしてくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

以前、同タイプの物を購入しましたが、柄が気に入ったのでリピしました。よく見ないと恐竜って分からないので大人でも違和感ないし、カラーも爽やかで今の季節にピッタリだと思います! 両面透明窓、すごく便利で気に入ってます!
早々にレビューをありがとうございます。 当ショップのパスケースを気に入っていただきとても光栄です。どうもありがとうございます。 今回の柄は、とても爽やかな色付けなので、おっしゃる通り、これからの季節にぴったりだと思います。恐竜は植物の中にさり気なく配置されているので、大人にも、男女を問わず素敵に使っていただけます。 引き続きご愛用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。

今回も期待以上の作品達で、ホント可愛いくてときめいちゃうコ達ばかりでした❣️ 消毒液ホルダーはクレベリンサイズにして頂いたので、ミニバッグやランチバッグでも場所を取らず、スッキリと収まるので重宝しています😊 お洋服のポッケに入れても邪魔にならないし😍 そして何より、すっごくかわいい〜〜💖 ピンクのクレアオードで丁寧にお作り頂き、ホントにありがとうございました🌸友達も絶対喜びます❣️渡す時が楽しみです🥰
素敵にスタイリングしたお写真、嬉しいです。どうもありがとうございます! 今回も可愛いオーダーをいただきありがとうございました。 女子力アップのピンクでどうぞ良い一日をお過ごしください。 いつもプレゼントにお求めいただき感謝しております。皆様に喜んでいただけますように。 素敵なレビューをありがとうございました!
お写真通りとっても可愛いバネ口ポーチでした。発送もとても早く間に合わないと思っていたお出掛けにも使えました。 お散歩バックに付けて片手でおやつを出せるのでとても助かっています。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お出掛けに間に合って良かったです。 お役に立てたら幸いです。 わんちゃんとの楽しいお出掛けに、どうぞ便利にご活用くださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。全て素敵なお品で早速使わせて頂いております。また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊
お知らせありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しております。 早速使っていただけるとのこと、気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。早々にレビューをいただき感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。

素敵なブックカバーです。早速使用します。 思って以上です。ありがとうございました。
早々にレビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉に感激しております。 どうもありがとうございます。 早速使っていただけるとのこと、お出かけのお供に、どうぞお役に立ててくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
縦長クリアポーチ/ハムステッドサマー/リバティ生地使用/ビニールコーティング/コスメポーチ
旅行に行く機会が多いので、小物入れを探していました。 底にマチがあり、見た目以上に収納力がありました😊 クリアタイプなので、中身も一目瞭然!おまけにデザインも素敵で作りもしっかりしています✨ 次の旅行が楽しみです。 ありがとうございました🙏