
嬉しいレビューをありがとうございます。 当ショップのポーチをご愛用いただき感謝しております。 いつもありがとうございます! 使いやすいと言ってもらえて光栄です。制作の励みになります。どうもありがとうございます。 可愛いパスケースでお仕事やお買い物に気分良くお出かけしてくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

本日お品物届きました! PASMOと社員証を重ねないで入れられて更には万が一の時のために千円札や小銭等も入れられる贅沢仕様のパスケースはないものだろうか?とずっと探していた私には希望が全部盛りの素晴らしいお品物に出会えて大満足です!!しかもサイトで見るよりも可愛いです♪とても可愛くラッピングもして下さり本当にありがとうございました!出会えて幸せです😊💞大切に使わせて頂きます🍀*゜
早速のレビューをありがとうございます。 こんなにも喜んでいただけて本当に本当に感激です。見つけてくださってありがとうございました。 どうぞ便利にいっぱい使ってくださいね。 通勤の時間が少しでも快適になれば幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

2度目の購入です。市販では、なかなか買えなくて… ちょっとしたゴミを捨てるにはピッタリで重宝してます。 お気に入りでいつも使ってます。デザインが可愛いのも気にいってます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 当ショップのゴミ入れポーチをご愛用いただき感謝しております。どうもありがとうございます。 お出かけのお供にお役に立てたら幸いです。どうぞいっぱい使ってくださいね。 この度も、ご注文ありがとうございました。ご縁に感謝申し上げます。

本日、届きました。 早速、子どもが友だちと出かける時に使い「カードを見せるのも簡単だし、鍵も入れられるし…とっても使いやすかった♪」と喜んで帰ってきました。夏休みに大活躍します。 ありがとうございました。
早速使っていただきありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて何よりです。使いやすいとのお言葉に感激しております。どうもありがとうございます。 夏休みのお出かけに、どうぞいっぱい使ってくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。嬉しいレビューに感謝申し上げます。

昨日受け取りました。 早速今日から使わせて頂きました。 可愛くてテンション上げて仕事できます。 ありがとうございました😊
早速使ってくださったのですね。感激です。 どうもありがとうございます。 可愛いネームホルダーで、気分良くお仕事に取り組んでいただけたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。嬉しいレビューに感謝申し上げます。

とても可愛くてお気に入りです。 いつもありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 お出かけのお供にいっぱい使ってくださいね。 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

商品を受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😍 大切に使わせて頂きます😊 この度はありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しております。 今回の作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。 夏のお出かけにどうぞいっぱい使ってくださいね。 いつもご利用いただきありがとうございます。

猫さんの表情がとても可愛くて、プレゼント用に購入したのですが、自分用にも欲しくなっちゃいました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 様々な表情の猫さんたちがとても可愛い生地ですよね。気に入ってくださって嬉しいです。 この度はプレゼントにお求めいただき光栄です。 いつもありがとうございます。

本日お品が届きました。 シンク・オブ・ミーのポーチシリーズ、お揃いでますます気分が上がります。 活用させていただきます。 ありがとうございました♥
早速のレビューをありがとうございます。 シンク・オブ・ミーのポーチを揃えてくださって嬉しいです。ありがとうございます! お気に入りのポーチで、毎日気分良く過ごしていただけたら幸いです。どうぞ便利にご活用くださいね。 この度も、ご購入いただき誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。

柄違いが出品されると、 ついつい可愛くて購入しちゃいます。 今回はプレゼント用と自分用。 とても重宝しています。 素敵な作品を,ありがとうございました。
ご親切なレビューをありがとうございます。 当ショップのポーチをご愛用くださって感謝しております。 また、折りに触れ、大切な方へのプレゼントにもお求めいただき光栄です。いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。
両面使えるネームホルダー/チューリップシャドー/リバティ生地使用/ネックストラップ付きIDカードホルダー/ラミネート
先ほどお品物無事に受け取りました。 今回もとても可愛く素敵な作品、ありがとうございます。 パスケースも可愛いのは勿論、使いやすく毎日愛用させていただいています! 今回のカードケース、ポーチも一緒に、大切に使わせていただきます。気分が上がりそうで、楽しみです! いつも、可愛らしいラッピングや親切なご対応本当にありがとうございます。